雛ワンピ

3月3日。
ひな祭りです。
もう雛人形飾る年でもないし、特に何をするわけでもないけど。
でも、雛あられを頂いたので、これはがっつり食う予定。
ひな祭りにあられって結構久しぶりかも。
2010030223400000.jpg
かわいらしい♪
ちょこんと飾ってますが、ひな祭り感があっていいね!
ここ数年、ちゃんと季節に倣ったことをキチンとしていきたいと思う意識が高まってます。
そうすることで、時の流れとか、四季の味わいとか、より楽しめる気がする。

そんなわけで、ひな祭りにかこつけて(?)、春色ワンピ買いました。
いや、ひな祭りにかこつけたから、ひな祭りワンピか。
ちょーど纏まったマネーが入ったタイミングでスプリングフェアの春物値下げに出くわして。
思わずうっかり。ついつい。ワンピース狂の性分が目覚めたよ。


最近お気に入りの小物たち。

2010030223390000.jpg
タワレコの携帯ストラップ!
ロディ!
普段はどんなに可愛いくっても携帯ストラップ買おうなんて気まったく起きないのに。
一目ぼれでついつい買っちゃったー。
三宮タワレコでは一度もお見かけしたことなかった品なので、
こんなのあるなんて全然知らなかったよ。さすが梅田!
たまには梅田タワレコもチェックするもんだな。

2010030223390001.jpg
ハードロックカフェのペンダント!
チェーンがダサイ長さだったので、つけかえました。
しかもハードロックの店員さんに分解させたとゆう(笑)
どうもチェーンの端に手古摺りそうだったから、レジにて、
「買いますから!トップだけ取ってください!」と(笑)
会計前の商品を分解させた(笑)
でも一生懸命やってくれて、親切な店員さんでした。
分解しきってから「やっぱいいですー」とかゆったらどうするつもりだったんだろう・・・


日曜までぱっとしない天気予報。
唯一の晴れは明日だけっぽい。
さっき慌てて洗濯しました。
明日花粉ひどいんだろーか・・・勘弁!
でも予報が外れて雨が降るのはもっと勘弁!

comment

管理者にだけ表示を許可する

タワレコー!
可愛いねーロディちゃん☆
オンラインだと、たくさんタワレコ×ロディ商品あるのに、確かに三ノ宮店には置いてないよね(笑)

それにしても、ほんま、寒い!!!
もうええって!!!

せやねん!
ネット限定なんやと思ってたもん!
店舗でも取り扱ってたん知らんかった!
他にもいくつかロディちゃんグッズあった。

寒いよな~
恐れていたブリかえし。。。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: