サンドラ・ブロック!

このわずか2日間で。
あたしの中におけるサンドラ・ブロックの株が急上昇!

かっこよすぎるだろー!!

今まで別に嫌いでもないけど、とりわけ好きな女優というわけでもなく。
可もなく不可もなくとゆーか。
演技派とゆーよか軽いコメディで名を馳せてるという印象で
ややチープなイメージがあったんだけど。

はっきり言ってココまで心掴まれるとは思いもしなかった。
今日付けで、好きなハリウッド女優ランキングBEST5入りしたもん。圏外から!

まず、昨日のラジー賞出席がデカかったよね。
あの賞、受賞者で出席する人いるんだね(笑)
でも何かあの出席及びスピーチで、彼女が多くの人に好かれている理由を垣間見た気がする。
昨年のギャランティ第一位という、一流のハリウッド女優にも関わらず、
そのへんちっともお高くとまってないとゆーか。実に親しみやすい。
不名誉以外何者でもないラジー賞授賞式に出ちゃうんだよ?
あの映画人を馬鹿にしてるとしか思えない賞に!(好きだけど)
普通はプライドが許さんだろう。

しかし!
彼女がカッコよかったのはその映画界最低の賞、ラジー賞の翌日にしっかりと
映画界最高の栄誉、アカデミー賞も受賞しちゃったってことですよね。

ラジー賞だけで終わったら、あたしの中では大して引っかかることなく、
チープな女優の印象のままで終わっていただろう。

なのに。
最低の主演女優賞を受賞した翌日に、最高の主演女優賞を受賞。

すげー!
かっこいーーー!!!

・・・と思うあたしの感覚はおかしいでしょうか?
だって単にオスカー獲るより、よっぽどハクつくじゃん?

しかも、彼女は長い女優人生でこれが初のオスカー受賞。

しかも、ラジー賞とアカデミー賞の同時受賞というのは史上初のこと。

うん、やっぱかっこいーって!


ちなみにオスカー繋がりの話をすると。
アバターは散々でしたな。
ま、想定してたけど。
そもそも下馬評が良すぎたよね?
ま、ゴールデングローブ賞の結果もあってなんだろーけど。


アカデミー賞への情熱は何年も前に失ったと思ってたけど、
なんだかんだで、あたし毎年オスカーネタ書いてるよな・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

ラジーだけやったらあんまり取り上げられんかったブログ?(笑) サンドラ老けたなぁ でも憧れ大女優!!

せやな(笑)
W受賞やからこそのブログかも(笑)
でもラジー賞のスピーチで大好きになったわ!

!!!
あたしも大好きよ、彼女!
かーなりおもしろくて、かーなりキュートな人やんなぁ。
ザ・姉御って感じ。
ラジーのスピーチ、素晴らしかった♪

スピードの時は最早ここまでの女優になるとは
夢にも思わんかったけどな(笑)

ラジーのん素晴らしかったな!
あれはカッコイイし、なかなかできるスピーチじゃないよな!!

いい女優さんや!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: