ふんわり名人

最近はまったお菓子。
ふんわり名人。
2010030510250001.jpg
うますぎ!
やばすぎ!!

あたしは自らスーパーやコンビニで市販のお菓子を買うことは滅多にないんですが。
こればっかは買いました。

「これ美味しいよー」と、薦められるまま食べさせてもらって、
それが相当美味しくても次繋がるなんてこと普段はないのに。
こればっかは繋がりました。

きなこ好きは堪らない、この美味さ。
口に入れた瞬間。
ふわっとした触感とともに、じんわり広がる濃厚なきなこの旨味。

あ~・・・やばす!

ただ、割れやすいので、持ち運び注意。
乱暴に扱ったら、粉々になっちゃうよー

あたしがこーやって市販のお菓子を激推しするのは珍しいことなので、
もしもふんわり名人を食べたことが無いきなこ好きの方がいらっしゃったら、
是非一度、騙されたと思ってご賞味くださいませ!後悔はさせません!

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぅん、これ美味しいよねぇ


昔、期間限定みたぃなんで、みたらし味があったけど、きなこ味の方がかなり美味い


たぶん、チーズ味もぁるはずゃけど、食べた事なぃから、もし食べたら感想教えてねぇ

知らーん!
初めてみた!

きなこのチロルチョコは本気ではまったから、これもはまるかもやわー。
見付けたら買ってみるー!

↑うちもきな粉のチロルチョコかなりはまった。ぱくぱくぱくぱく信じられへん個数食べれる。。。。

そして今頃?笑
うそうそ 美味しいね。
粉々になってしまったらきな粉に逆戻りになるなぁ 笑   これも何個でもいける系やな

★asa
さすが詳しいな(笑)
カンシンしたわ(笑)

みたらし味にチーズ味・・・
絶対きなこ味の勝ちやん!!
あたしの行きつけのスーパーにはきなこしか置いてないなぁ★

★natsuki
「きなこ味」とゆう観点においては、
チロルチョコなんて目じゃないで!
まぁあれも美味いけど。

忠実にきなこ味を楽しむのならコレ、おすすめします!ぜひ!
大袋に6個くらい入ってるから、万が一の時は受け皿ここにあるし!(笑)

★yuxy
信じられへん個数(笑)
あなたの食べ物に関する表現は大体が大袈裟やからな~

これは今頃なんや(笑)
全然知らんかったでー
確かに粉々になったら逆戻りなんは間違えない(笑)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: