This is my shit!!!

お噂はかねがねだった80kidzのアルバム、
その名も「This is my shit」を頂戴いたしまして。
今更ながら、絶賛ヘヴィロテ中!@my room

この前までは、これまた別口で頂戴したVAMPIRE WEEKENDのセカンドアルバム
(これまた良かった!はまった!!)のヘヴィロテが続いていて、
こりゃあ暫くVAMPIRE WEEKENDの天下が続くかと思いきや。

あたしの部屋にもついに80kidzウェーブがやってきたよ。
世間的に1年くらいのズレを物ともせずにな。

ベースラインがたまりません。
シェイクバディが止まりません。
さすが名盤!

踊り狂うもの一興だが。
個人的はお掃除BGMとしてもオススメ。はかどるぜ。

Turn Baby Turn (Vocal:Ghostape)/80kidz

Let's go everybody dance with me!

comment

管理者にだけ表示を許可する

その目隠ししとる三人誰?
バックミュージックがいい感じやねぇ☆
初めて聞いたわ♬
ダウンロードしようかなっ あるかな?!

たぶんこの3人が80kidzやけど、今は一人脱退して2人のはず★
いいやろ♪
アルバムかなりヒットしたし、ダウンロードあると思うで!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: