猫カフェができたらしいよ

花粉症には辛い時期がやってきました。

そんなわけで「ティッシュは積極的にもらうべし!」月間に忠実に生きていたら。
先日、元町駅にて、こんなのもらいました。
2010031121440000.jpg
「猫カフェ」

て・・・てれびで見たことあったけど、神戸には関係ない話やと思ってたー。
まさか元町にーー!

知らなかった。
いや、知ってても、行かないけど。
あたしには一生縁のない場所です。猫喫茶。

うたい文句が。
「肉球が鑑賞できて猫と触れあえる」
ひーえー

肉球。
猫好きにはたまらん殺し文句なんだろーか?

料金は1時間千円・・・
高くない?
そんなもんなのか??

cat cafe Nyannyとゆーそうです。にゃにぃ。
うん、すげーネーミングセンスだ。
でも猫好きをくすぐりそうなネーミングではある。

どうでもいいけど、あたしは人間分析の類の話にめっぽう弱いのですが、
未だ犬派と猫派のタイプ分けは結果が出てません。
どっちでもないあたしが最も冷静に分析できそーなタイプ分けなんだが。
なんせ犬好きに比べて、猫好きのサンプルが少なすぎる!
まぁあたしが出会った範疇での話だけど。
やっぱりこーゆーのって、類は友を呼ぶってやつなんだろーか?
つうことは、あたしは分けると犬派なのか!?・・・いやいや、まさか!

そんなわけで、サンプル採取のために猫カフェに行ってます!
嘘です!
そこまで犬派・猫派リサーチに情熱はない。
気長に分析します。

ちなみに猫カフェのティッシュが3個もあるのは、一気に3個もらったわけでなく、
3人くらいが駅前で分散して配っていたので、わざわざ3人全員の前を順番に通って、
初めて貰うような素振りで3回手を差し出した結果です。
「ティッシュは積極的にもらうべし!」月間に忠実に生きた結果です。

つまり今回あたしが一番言いたいのはだね。

猫好きな方は是非にゃにぃへ!・・・ってコトではなく。
ティッシュを貰ったら、是非あたしに恵んでね!ってコトです。

花粉症との戦いは続く。

comment

管理者にだけ表示を許可する

めっぽう


このカフェのネーミング失敗じゃない?(笑)
最後の単語はnyaa の方が覚えれる気がする!

猫は本間に気まぐれな動物ちがいます?犬みたいに飼い主に飛び付いてきたり喜んだりせーへん冷たい性格なイメージ なイメージです。(笑)

猫居酒屋なら行ったことあるぞ
猫カフェも狙ってたけどまだや
かわゆすやのにw

らしいねらしいね~(笑)

猫はきらいやけど
ライオンはすき

ライオンの肉球ならみたいよ~

★yuxy
めっぽう=とっても

にゃあにゃ?(笑)
どっちもどっちや(笑)

猫は確かにきまぐれやな。自由な感じ。甘えるときは甘えるけど、基本ひとりが好きな感じ。
イメージなイメージ(笑)

★miki
猫居酒屋!??
そんなんあるんや!
初めて知った。
居酒屋でさえ、癒しが求められる時代なんやな(笑)

★eri

まぁ直で見せたしな(笑)

じゃあライオンカフェか!?(笑)
癒しはおろか、命がけやな(笑)

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: