まさかの、JAY-Z!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まじかよまじかよ。
サマソニの第一弾アーティストが今日発表されるとゆーことで。
先週から心待ちにしてて。
出演アーティストに関するヒントとかぐぐったりして。
そわそわと待っていたわけですが。

いよいよ発表そのラインナップが。

JAY-Z、THE SMASHING PUMPKINS、THE OFFSPRING、PIXIES、
DREAM THEATER、NICKELBACK、A-HA、SUM 41、ORBITAL、
JONSI、DEADMAU5、SLASH、PENDULUM、ORIANTHI、3OH!3、
30 SECONDS TO MARS、ALL TIME LOW、
BLACK REBEL MOTORCYCLE CLUB、COHEED AND CAMBRIA、
EVERLAST、FANFARLO、GIRLS、HUDSON MOHAWKE、THE MACCABEES、
MY PASSION、PASSION PIT、SURFER BLOOD、SURKIN、
TWO DOOR CINEMA CLUB、UFFIE、YES GIANTESS

まさかの。
JAY-Z!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

去年、ビヨンセの出演が決まって。
どうせならJAY-Z連れてこいよ!
「生ビヨンセ観た」より「生Jay-Z観た」の方が、だいぶハクつく!
なーんて言ってた、女の子市民ブログの呟きが効いたとしか思えない!(図々しい)

事前に発表されてた「ついにキター!
間違いなく現在の音楽業界の首領、ゴッドと言われるアーティスト!
これはもうメイン・ステージでやってもらうじぇい。」
のヒントに当てはまるのは、確かにJay-Zしかなかったけど。

「絶対にソレはないだろう!」という勝手な思い込みがあったので、
「何か裏のあるヒントなんじゃないか!」と、あれこれ疑っていたのに。

まさか本当にジェイ様だったとは!

あたしが唯一支持している洋ものヒップホップスター。
日本のフェスに万が一来ることがあったら、Springrooveだと思ってた。

Springrooveといえば、今年はしれっと無いよね。
行くか行かんかは別にして、毎年ラインナップ吟味はそれなりに楽しみにしてるのに。
いよいよ採算があわなくなったのか!?

そうそう!
Springrooveで1つ思い出したけど。

エリカ・バドゥ来日らしーっすね!

ヤッター!と喜んだのに、どーやら関東の2公演のみで、
今んとこ関西にいらっしゃるご予定はないようで。
Springrooveの大阪公演で嫌な思いでもしたのかしら・・・。
関西はお気に召しませんでしたか?バドゥ様。


サマソに話戻しまーす!

JAY-Zに気ぃ行き過ぎたけど、そのほかのラインナップを冷静に考えると、
第一弾発表内はPASSION PITくらいしか興味ないなぁ~。
だからJAY-Zがビヨンセとリアーナとアリシア連れてきて、
コラボもん全部やってくれたら手っ取り早いよね!(何がだ)


ちなみに、一足先にフジロックも発表されてました。

22-20s、AIR、ALBERTA CROSS、BELLE AND SEBASTIAN、
BOOM BOOM SATELLITES、BOYS NOIZE、BROKEN SOCIAL SCENETHE、
CRIBS、FLOGGING MOLLY、FOALS、HOT CHIP、IAN BROWN、
JOHN BUTLER TRIO、KEN YOKOYAMA、KITTY DAISY&LEWIS、
LCD SOUNDSYSTEM、MAGNETIC MAN、MASSIVE ATTACK、MUSE、
OCEAN COLOUR SCENE、PARACHUTE、RIDDIM SAUNTER
THEM CROOKED VULTURES、toe、VAMPIRE WEEKEND、YEASAYER、Z-TRIP

今年はどっちかとゆーと、フジロックのが馴染みあるアーティスト多いなぁ。


まぁ、まだまだ第一弾ですからの。
今後の発表に期待!

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: