いつまでも26と書きたい

誕生日まであと一週間となりました。

27歳かぁ・・・!

今の26の数字の響きが結構気に入ってただけに、

もう年齢欄に26と表記できなると思うと、嫌やなぁ(笑)

実は3月1日で一人暮らしを始めて丸一年経ちました。

当日は全く気づかなかったので、感慨深くなることもなく2年目に突入しましたが。

ほんとーにこの1年は、今までで一番楽しくって。

まさに「今が一番楽しい!」と言い切れる年でした。

それはやっぱ一人暮らしが大きいなぁ。まさかこんなに楽しいとは。

今まであたしは変化を恐れるタイプだと自分自身で思っていたんだけど。

だから時の流れに異常に憂いるし、自称幼稚園の頃からピーターパン・シンドロームだし。

でも、よくよく考えてみると、同時に変化を楽しむタイプでもあるな。

という自己分析結果が最近出た。

この一人暮らし然り。

仕事が変わったりとか、新しい人と知り合ったりとか、旅行も好きだし!

変化を恐れてるくせに、ちょっとした日常の変化はどっちかとゆーと、楽しんできた気がする。

イレギュラーな休日は勿論、普段と違うイレギュラーな仕事も大好きです。

もしかしたら恐れているのは周りの変化で、自分の変化はけっこー好きなのかも。

だから、年をとりたくないのも、自分が年をとるという事実よりも、

年をとって時が流れることによって派生する周りの変化が嫌なのかもしれない。

今のままではいられなくなるなんて、寂しい。


それはそうと。

4月から早速ちょこっと環境が変わります。

これもハッキリいって、すげー嫌なんだけど。

よくよく分析すると、やっぱ自分自身の変化よか、周りの変化に悲しんでいます。

だいすきな兄貴分が、あたしの生活圏から出て行ってしまいます。

また遊ぼうね!とは言ってるけど、向こうも生活がらっと変わるし、

なかなか難しいだろうなぁ~。ああ、さみしい。

今の生活から、確実に1つレベルがダウンする感じ。

だから年度が変わるのは嫌なんだ。



時は流れ。

人も流れ。

とどまることなく流れ続けるこの世界の、行きつく果ては一体どこなんだろう。



でも、まぁ、とりあえず、だな。

今日の仕事中、ほぼ3時間にまで及んだ談義の結論は。

「ONE PIECEが終わるまでは死ねない!」

(笑)

ジャンプ、むちゃくちゃ凄い展開になってるらしーじゃないっすか!!!

エースうううう(涙)

comment

管理者にだけ表示を許可する

美空ひばりの歌詞 (笑)

それは皆いっしょ。
年とりたくないねー泣
一人暮らししてよかったね☆充実やねーいつまでするのやろ(^_-)

★yuxy
それ、時の流れじゃなくて、川の流れじゃない?笑

★eri
一人暮らしできてよかったよ!
素晴らしい立地、ありがとう!
いつまでしようかな~

美空ひばり(笑)

あーーー、腹痛い。

おそらく、テレサ・テンと勘違いしてんじゃないかと・・(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: