27祭

27祭前祝い★パート1
2010031819060002.jpg
寿司!銀のさら!
今日のランチのバイキングが効いてちっともお腹減ってなかったとゆーのに、
まさかのガツ食い。食った食った。

27祭前祝い★パート2
2010031819360000.jpg
いちごタルト!TOOTH TOOTH!
寿司後、間髪入れずに食った食った。お腹いっぱい。もうギブ。

27祭前祝い★パート3
2010031819070000.jpg
YUKIニューアルバム「うれしくって抱きあうよ」
仕事帰りにわざわざ途中下車してHMV行ったのに、
発売日を一週間勘違いしてて、仕方なく予約だけして帰ったのが先々週。
本日よーやくゲットしてきましたー!
とりあえずDVDは早速一通り堪能。ずきゅん!とヤラれた。

27祭前祝い★パート4
2010031819090000.jpg
ついに手に入れたぞ!パスポート!
ここ半年ほど失っていた日本国脱出権利を取り戻しました。
これから10年色んな旅に付き合ってもらわなくっちゃ★
2020年までに、何ケ国いけるかな~?わくわく!
それにしても、パスポートの仕様がちょっと変わってて、何か違和感。


そんなわけで。

もうすぐ、あたしが生まれて27年。
もうすぐ、勇と裕子が親になって27年。

もはや祭です。
あたしにとって祭日です。
いや、厳密にゆうと前日が祭日なんだけど。

27歳。
27祭。

ちなみにアラサーというのは25歳~34歳という説と、28~32歳という説があるそうです。
で、あたしはあと1年ほど後者派で生きることにしました!

だって25歳がアラサーなんて、あんまピンとこないし。
クリスマスと大晦日を一緒にするのは、おかしーと思います!

でも、1年後あたり。
「クリスマスも大晦日もおんなじ年末じゃー!」と、しれっと寝返るつもりです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

なんやねん、前祝いて(笑)
アラサーて2説あるんや、知らんかった!
でもまぁ、残念ながら、27歳も28歳も一緒やで(笑)
お、10年パス☆
無事にNY行けますね(笑)
実はまだYUKI手に入れてなーいー!!!
早く行かなきゃん♪

いや何か日程上(笑)

一緒ちゃうで!
メディアが一般人にアンケート調査をとる際に対象を「アラサー」とするときは、
28~32になるらしい!27は対象外。大きな差や。
NYが射程距離に入りました。めでたし。
YUKIのDVDのダンス!やばす。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: