旅まみれ

沖縄料理の店で北海道旅行のプランニングとゆー、
なかなか乙なことして来週に備えてます。

らふてー食いながら「六花亭!」と叫ぶ。
南気分なんだか、北気分なんだか。
複雑な乙女心の表れです。

その傍らで。
来月の韓国にむけて、数限られた休日を利用してパスポートを取りにいき、
ウォン安狙いの財布リサーチにも熱を注いでいます。

更にその傍らで。
仕事の暇時間を余すことなく旅行サイトの検索に費やし、
5月のネズミーに向けて、着実に水面下で動いとります。


そんなわけで。
この春は。

旅にまみれます。
旅まみれ。

2010春。
旅まみれ。


親が旅行好きだった影響もあって、
この世に生を受けてから毎年のようにどこかしら旅行は行ってるけど。
大体年に1回が平均だったので、こんなに旅の予定が続くのはさすがに初めて。

更に、日程も目的も不確かながら、
「旅行いきたいな~」という闇雲な話がもう1件出てるので、
それがうまいこと実現したら、夏まで続きます。旅まみれ。

で、理想が叶えば秋も2件ほど旅行いくことができるので。
こりゃもう27歳が旅まみれですね。

いいの。
むしろ、まみれたいの。


そんなわけで、明日からガッツリ4連休!
わーい。春休みだーい。

comment

管理者にだけ表示を許可する

秋にゎ是非グアムに


ぁと、1時間半後やねぇ

ひとつ大人に

ほんま是非!!!!
ってか、4月のasaの結果にかかっているよ!
秋グアムは!!!!

ああ、27歳の足音が・・・

(笑)

韓国料理はまじうまい!とハマってるあたしの次の海外旅行は韓国にしようかと思ってる今日この頃です。

旅まみれ。
誠に素晴らしい事だ!

そうなんや!
まぁ韓国はなんせ安いのが魅力や。
変に国内旅行いくよか安い!
ウォン安やし、近いから気軽やし、韓国料理堪能できるし。
その目論み。なかなかええと思います!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: