ジョージな感じ

ハイかロウかときかれれば、迷わずロウと答える。
そんな毎日が続いています。

勤務時間内は割と穏やかとゆーか。
しょーもない雑談でゲラゲラしながら、どーでもイイ仕事をうだうだ片づけ。
正直、不快はあんましナイ。

しかし。
それをもがロウにさせるよね。

いや、別に27歳になったこととか。
旅行から帰ってきて現実に戻されてうなだれてるとかでなく。

なんつーかな。
「ジョンでもなく、ポールでもなく、ジョージな感じ。」
そう、そんな感じ。
「something」
そう、そんな感じ。

なんのこっちゃですいません。
でもそれもロウアピールの一環です。計算。
しかし、そんな強かな計算ができるから、たぶんまだ鬱じゃないとは思う。

ただなんてゆーんですか。

ツイてないこととか。
人間関係のギクシャクとか。
鼻水が止まらないとか。
唇がカサカサとか。
メールが返ってこないとか。
寝不足とか。
来月のシフトが鬼とか。
衝撃の事実とか。
何かとタイミングがあわないとか。
寒いとか。

色々なことが相俟っての。
「ジョージな感じ」

そして、ピークにツイてなかった昨日。
色々やらかしましたー!

仕事でもヘマはやったが、極めつけはコレ。
寝ぼけて途中下車!

帰宅するのに20分もロスしたよ。
笑ってやれ。


人間関係のギクシャクはまぁね~
生きていれば、いろいろあるものね。
人間関係に問題なく生きるなんて、まっとうな人生では不可能な気がする。
でも、いろいろメンドクサイよね。

価値観とか、性格とか、矛盾した行為とか、様々な原因で、
「何でやねん!」と、ここ数日で何人かの人にイラっとさせられてる。
あたしが怒りっぽくなってるのも一因かもしれないが。
ちなみに職場での人間関係は今んとこ良好。
苦手だった人との距離感も1年経ってうまく掴めてきたしね。


あとは、この「ジョージな感じ」が原因で。
ここ数日、洗濯だの料理だの洗い物だの掃除だの買い物だの。
しなくちゃいけないコト色々サボってました。

で、先程ようやくたまりにたまった洗濯をした。
夜中雨降ったら泣ける。

切れてた牛乳とヨーグルトも買いに行ったし。
明日の朝食が楽しみだ。

料理もしたよー。
お好み焼き。
納豆入れたら大正解やった。
しかしホットプレートがないので、フライパン1つで調理。温度加減が難しす。
でもね、食い過ぎて、腹が若干痛い。

そして、旅行前から旅行後も鼻水はズルズル。
花粉か風邪か黄砂か。
もはや原因は不明だが、鼻の奥がとりあえず炎症を起こしたよーにズルズル。辛い。

そんでもって、来月はね。
洗濯物と掃除がかーなり溜まりそうな出勤バランスに今から萎えてます。
5月は絶対、もっとラクな方向に持っていこう!
と、今から決心してるが、きっと希望休締め切りの頃には、
Mなあたしがひょこっと出てきて「ばりばり働きます!」ってゆーんだろうなぁ・・・。


そんなこんなで。
「ジョージな感じ」な3月末。
この寒さ、早く何とかならんかえ。

誤解がないよーに言っておきますが。
ハリスンは好きですし、somethingは名曲です。

comment

管理者にだけ表示を許可する

high or low? そんなん今うち最強に地下やわ。 仕事止める前に爆弾おいて行く。
やった事もない仕事を見て、それまだやってるの?ってさーーーー!直接言ってこんかったけど、他の人に聞いてたみたい。
明日、またそんな事してきたら彼奴の会社はマイナスになります。 マイナスです。
くいちゃんもいろいろ大変なのねーーーーでも大丈夫私が爆発寸前です!!!見てみてください私の1日の行動を!!!!
楽になれますよ! 笑

地下(笑)
なんかなぁ、あたしも最近、地下やで!
風邪引いたし、職場ウザい奴おるし、ばーちゃん亡くなったし。
でもまぁ、誕生日も過ぎたし、これから上がると信じるしかない!!!
早く1日になって欲しいわー!

★yuxy
最強に地下(笑)
うっぷんは十分にわかりました。
早くやめな(笑)
そして、5日はさっぱりすっきり桜を愛でよう!!!
きっと爆発もなくなるぜー!

★natsuki
地下tooですか(笑)
いやー!
確かに今日は上がったね!
このままぐんぐんとー
5日も上がるしな!晴れろ!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: