祝27!札幌・小樽・旭山動物園!②

たらふく食って、運河に着く頃にはすっかり真っ暗。
まぁ夜バージョンは夜バージョンで雰囲気あってよかったよ。
DSC02035.jpg
小樽ではずーっと雪が降ってたんだけど、この時の気温は・・・
DSC02036.jpg
1.6度!
小樽ではこんな感じで、街の至る所に温度表示があって、
いちいち寒さを実感させる仕組みになっておりました。
DSC02043.jpg
小樽駅をあとにし、新札幌へ。
宿泊は、シェラトンホテル!(あ、写真撮るの忘れたー)
チェックインして荷物置いたら、ホテル界隈をウロウロー

明日の朝ごはんをスーパー(ダイエー!笑)で調達したのち。
小樽で散々食ったのに。
何を血迷ったか。
DSC02047.jpg
ラーメンとのご対面。
この3日間。
毎日欠かさず食ったラーメン。
どれも店によって味が微妙に違ったけど。
ここのは一番ニンニクが効いてた気がする。
とってもうまかったです。
ただ、一緒に頼んだギョーザは、正直おいしくなかった(笑)
DSC02048.jpg
ちなみに、新札幌駅前の「龍竜」というローカル感いっぱいの店でいただきました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

たらふくくったんやなーたらふく。今度使おうたらふく。たらふく。ラーメンうちめっちゃ脂っこいやつ好きやねん!さっぱりアウトやな!笑 そして好かない餃子!あれ食べんでいいならオーダーせん!ニンニクは姿焼好きやから大好きやで

たらふく食ったともー
使ってええで、たらふく(笑)
あたしもラーメンはこってり派!
あっさりなの食べても物足りん!
餃子すきちゃうんや~?
おいしーのに!
でも新札幌で食べたのはまずかったけど(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: