洋楽オンライン Vol.15

★Christina Aguilera

いよいよー!
NEWアルバムがーーー!!!
6月に発売!
いやはや。
楽しみでござんす。
発表されてるジャケットが前作とうって変わってサイバーな感じ。
音はなんとなく予想されますが。
まぁ来日公演してくれたら何でもいいよ!
yuxy!アギレラが関西まで来てくれたら約束どーり、絶対行こうね!!

★OASIS

シングルコレクション発売決定。
あれ?こないだ出したよね?
やっぱ解散ってコトで落ち着くんでしょうかねー
でも今回のベストは前回のと違ってかなり本気モード!

“Supersonic”
“Roll With It”
“Live Forever”
“Wonderwall”
“Stop Crying Your Heart Out”
“Cigarettes & Alcohol”
“Songbird”
“Don't Look Back In Anger”
“The Hindu Times”
“Stand By Me”
“Lord Don’t Slow Me Down”
“Shakermaker”
“All Around The World”
“Some Might Say”
“The Importance Of Being Idle”
“D’You Know What I Mean?”
“Lyla”
“Let There Be Love”
“Go Let It Out”
“Who Feels Love?”
“Little By Little”
“The Shock Of The Lightning”
“She Is Love”
“Whatever”
“I'm Outta Time”
“Falling Down”

網羅!って感じ。
Stop Crying Your Heart Outが入ってるうううう
彼らのオリジナル作品はいくつか持ってるけど、
確かこの曲入ったヤツは持ってなかったんだよねー

しかもデラックスバージョンには、これまでに作られた全PV36本と、
2009年7月21日にロンドンで行われたライヴ映像も収められる模様とのこと。

買うならデラックスだな。

★M.I.A.

サードアルバムが6月に発売。
思ってたより早かった!
これは今年一番の楽しみな作品かも。
ファーストもセカンドもかなりお気に入りの作品なので、
サードにも自然と期待が高まります。
あとはやっぱ個人的には、アルバムのジャケにも期待!


★Erykah Badu

こないだnatsukiが「衝撃やで!」と教えてくれたPVをチェックした翌日。
ヤフーニュースに上がってた。
えらい騒ぎになってる例の全裸PVの件です。
どーなるんだろうねぇ、エリカさん。
来日公演のプロモーターは今頃焦っていることだろう。
関西公演をブッキングしなかったからだ!ざまあみろ!がはは!
・・・なんてことは思ってません。たぶん。

ニューアルバムは国内盤が間もなくで、
輸入盤はすでに店頭に並んでる模様。
前作の続編みたいなんだけど、
前のをまともにチェックできてないので(軽く試聴したくらい)、
イマイチ触手が動かぬのよ。
でも前作がメッセージ性が強かったのに対して、
今作はエンターテインメント性が高いとのことで、
前のよりはとっつきやすそう。

comment

管理者にだけ表示を許可する

おあしすーーーー!
デラックス版やな、買いやな!
網羅ですねぇ。

エリカPV観た???
衝撃じゃなかった???

やろー!
なっちゃんのスキなwhateverも漏れなく入ってまっせー!
網羅っす。

観たー!
パソコン開いてまず観た!笑
衝撃やった!!!!!!!!!

!!!! 関西じゃなくても行きたいぐらいやで!!!!!!
ああああああああ 珍しく飽きへん!!!
めっちゃくちゃくちゃくちゃ 好きやわ。
何言われてもいいから好き。 笑
なああああああ
でも今回のアルバムに入ってるかしらんけど、最近リリースされた曲Not Myself Tonight 聞いた? 微妙じゃない?
なんか。。。。アギレラっぽくないありきたりというか。。。。 誰が作曲したんやろう。。。。 売れないアーティストが出すような曲に聞こえる。 笑
たまたまとしとこう 笑

関西じゃなかったら、旅行やな(笑)
まぁそれはそれで良しか(笑)
タイトル忘れたけど、新曲はいちおー聴いた。
微妙やった(笑)
なんか今どきな感じやったな~。
残念ながら。
うん、たまたまってことにしとこか(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: