桜を愛でる

ちょー暖かくていい天気となった週明け。
お花見してきたよ。@総合運動公園
2010040515420000.jpg
ああ素晴らしき、青と桃色のコントラスト。
やっぱ春はこうでなくっちゃね!

夜桜なんて、所詮のんだくれの酒かぶれの言い訳だ。
本当に桜を楽しむなら、昼に限ります。
でもまぁ夜桜の会も嫌いじゃないけどね(笑)

今回のメンバーはかつてこの総合運動公園駅に集った面々。
そしてお昼休みには現役総合出勤組も参加。

みなでワイワイ。
とーってものんびりゆったり時間が流れる、非常に楽しいひとときでした。

そして、昨日は「園遊会」たるものに参加。
つっても庭園とかじゃなく、とってもプライペードな屋内空間。

お偉いおっちゃんたちが夢中で紙ひこーきを飛ばす様は
なかなか無邪気で微笑ましかったよ。

あたしはあたしでお菓子ひたすら頬張りながら、赤ワインとビールを飲んだくれ、
「甘いものとお酒いける人なんですね~」とカンシンされた。
節操無いだけです・・・。

色んな銘柄のワイン飲み比べたけど、オーストラリアのは酷かった・・・
ひとつメチャメチャおいしー高いワインいただいたんだが、
残念ながら、ほろ酔いの脳には銘柄のインプットは無理でした・・・あーあ。

この園ゆー会でも、桜がちょろっといけられてました。
春っぽくて可愛かった。いけた桜、新鮮でした。

桜といえば、今朝とくだねでやってた山高神代桜!
いつか観にいってみたいな~
日本三大桜制覇とかいいよね。
山梨と岐阜と福島。どれも縁のない県だ・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

なんなん!
紙飛行機て!
なんの会なん、それ!

なんか、会社の集まり(笑)
飛ばしあう大会が催されて、
いろんな会社の代表者たちが飛行機づくりに試行錯誤してた(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: