mother leaf

毎度ランチ時は玉砕するmother moon cafeが珍しく空席ありだったのに、
ロコモコがメニューから無くなってたので、撤収。
そのままSOLから出てった流れでコチラに入店。
DSC02205.jpg
フィーヌというジャムの店。
ここのランチは前々から気になってたもので。
喫茶コーナーはマザーリーフというそうです。

フィーヌのジャムはギフトで一度利用したことが。
プリンジャムという看板商品で、自分用に買うには気の引ける価格なんだけど、
ギフトだったら手頃な感じで買えちゃう摩訶不思議。
いつか誰かがプレゼントしてくれることを密かに待ってます。
首を長くして待っています。
期待して待っています。
DSC02204.jpg
さて、肝心のランチなのですが。
メニューが意外と豊富で悩んだのちコチラに。
DSC02201.jpg
オムドライカレー!
ランチセットのメニューにもおいしそうなパスタがあったんだけど、
結局、固定のメニュー内から。
ちなみにランチセットにプラス100円でワッフルがつくそうです。お得!
しかし、この日はお茶もするプランだったから、ワッフルは諦めたけど。
DSC02200.jpg
ほどよい辛さで美味しくいただきました。

次はワッフル食べるー!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プリンジャムとな!!!!!

首を長くして待っています。
期待して待っています(笑)

え!
お互い待ちあいやん!笑
あかんって!笑
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: