スイーツパラダイス

こないだスイーツパラダイス@クレフィ三宮に行ってきました。
ずっと行ってみたかった90分スイーツ食べ放題のお店。
スイーツパラダイス。
そう、それは乙女の楽園。

2010042012250000.jpg
どれから食べようか迷う迷う!
ケーキは結構いろいろ食べたけど、
個人的にはチーズタルトとふわふわショートケーキが美味しかったです。

ただ、フルーツは最悪だった(笑)
何を隠そうあたしは大のパイン好きで、
バイキングとか行ったらここぞとばかりに皿にめいいっぱい盛るし、
クソ甘い缶のパインでも美味しくいただけちゃう舌の持ち主なのですが、
そんなパイン馬鹿な舌がまずいと感じた危篤なパイナップル・・・。相当やで。
今まで食べた中で一番まずいパインだったと言い切る。おすすめしないです。

2010042012250001.jpg
チョコフォンデュとポップコーンもありました。

スイーツパラダイスにおいて、ポップコーンは神です。
くそ甘いスイーツにまみれる中、唯一の塩っ気!
いわば、チェーサーのような存在(笑)
どんなに甘い物好きの人だって、最終的にはポップコーンに手が伸びるはず。

あとは和菓子なんかもありました。
そして、スイーツだけでなく、料理もあります。
まぁメインはスイーツなので、おかずとかはないけど、
サラダとサンドウィッチと鶏そぼろご飯とカレーとパスタが完備。
パスタについては、けっこー種類豊富でした。

店内は平日だったけど、12時半過ぎたらけっこー賑わってました。
行くなら早めの11時台入店がオススメ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

今の私にゃ天敵なスイーツパラダイス…
行きてー>_<;

いくらなんいくらなん?
行きたいわー!!!
チーーーーズタルト☆

★miki
今は我慢やな(笑)
1年後くらいに一緒に行こか~笑

★natsuki
90minで1260yenくらいやったよ。
今度みんなで行こう行こう!
腹いっぱい食おう!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: