TLCとAliciaさんは誰が何とゆおうと最強ガールズなのです!

TLCがキターーーーーーーーーーーーーー!!

じゃなくて。

くるーーーーーーーーーーーーー!!!



まさかの来日決定です。
まさかのビルボード大阪です。

これはもう行くっきゃないでしょう!

ビルボード三周年記念の第一弾アーティストになるそうです。
粋なことするよね、ビルボード。さすが。

プレミアムライブということで、
チケット代がフェスばりなのは今から覚悟しています。

とゆうか、少し怖気づいていたんだけど、
TLCのライブ映像漁ってたら、すんごいの見つけてしまいまして。
俄然上がった結果、やっぱ行くっきゃない!と決心しました。

その映像がコチラ。
Alicia Keys Feat. SWV&En Vogue&TLC!!!!

Aliciaさんが自分の持ち歌"Teenage Love Affair"を披露したのち、SWVが登場。
一緒に"Week"を歌ったかと思えば、続いてEn Vogue。
"Hold On"を披露し、最後は・・・TLC!

やはりTLCは格別なんだと思い知らされました。
観客の盛り上がりのレベルが違うもん。
登場した瞬間、鳥肌。
「やっぱビルボード行くうううう!」となりました。

歌うは勿論"Waterfalls"。会場の熱がピークに達し、
Aliciaさんを挟んで3人でサビの振り付けなんかもやっちゃって、
最終的にはSWVもEn Vogueも再び登場して全員でWaterfallsを歌いきる。

感激で涙がうるりとなりました。うるりと。

歌のしめはTeenage Love Affairの歌い終わりの
Eh・Eh・Eh・Eh・Eh・Eh・Eh・Eh~Eh♪
で締まるのが、これまた洒落てるのな。

しっかし、Aliciaさんがこんなにアグレッシブに踊ってゆく
アーティストとは知らなかったよ(笑)

そうそう!
Aliciaさんと言えば!

映画「SATC2」サントラの詳細情報が公開されてます。



映画の予告編映像でも流れてる「Empire State of Mind」(↑このlive映像かっこよすぎだろー!)
のAliciaアルバムver「Empire State of Mind (Part II) Broken Down」が収録!
更にAliciaはブロンディ「Rapture」のカヴァーも提供。

そして一番の話題は、メインキャストのサラ・ジェシカ・パーカー、
キム・キャトラル、クリスティン・デイヴィス、シンシア・ニクソンも
サントラに参加!!とのこと。
042210_satc2.jpg

さらに、前作で主人公キャリーのアシスタント役を演じたジェニファー・ハドソンと
レオナ・ルイスのデュエット「Love Is Your Color」が収録。

これが主題歌なのかと思ってたんだけど、どうなんだろう?

あとは、エリカ・バドゥの衝撃PVの「Window Seat」や、
本編でカメオ出演を果たしたベテラン、ライザ・ミネリによる
ビヨンセの「Single Ladies (Put a Ring On It)」のカヴァーなど、
ゴージャスなことになってるそうです。

前作ではサントラ2枚出たくらい盛り上がってたけど、
今回もなかなかのことになりそーだ。映画もあわせて楽しみ~♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

うわああ~これやばいやろ!!!!笑
TLC様やな アリシアに全然負けてないところがやばい!!!あの存在感ばつぬけたな!!! アリシアもかっこよすぎるのよ!!!黒人の人ってがりがりおらんよな?
チリライン早く手にいれなきゃ!!笑

やばいやろ!やばいやろ!!
TLC様やで!笑
座ってた客も思わず立ってますもの!!
アリシアもすごい!かっこいい!

マラソンとかの黒人選手はガリガリの人みるけどな~
やっぱ理想はチリラインですよね!

メインキャスト歌うんや(笑)
あー聞きたい!!!
なんせ一番下の画像の、ミランダがおもろすぎるもん。

みたいやでー!
歌唱力は謎やけど。笑

こないだテレビでシーズン6やってて思わずうっかり見入ってもーた!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: