性懲りもなく甲子園

桧山の3塁打の興奮が忘れられなくて・・・・

またまた行ってきました!
甲子園!!
2010051218030000.jpg
来場者プレゼントでリストバンド貰えた。
甲子園でもこんなサービスあるんだぁ!と、驚き。

この日はちょうど午後はあたしん家でasaとeriと集ってお茶してて。
わが家からなら1本で甲子園アクセスできるし、行こうぜー!となり、
夜はeriは主婦業あるので、asaと2人で夕方から駆け付けた甲子園。

最近の野球観戦は毎回途中からばっかだったので、
プレイボール前からスタンバったのは久しぶり。
マートンが表彰されてた。あの打率ですものね!

交流戦スタートとなったこの日の試合。
鳥谷のHRとか。関本の2塁打とか。
盛り上がりポイントはいくつかあったものの、残念ながら阪神敗れる。

稲葉に無駄に追加点入れられたのと、
9回裏にいともあっさり併殺に倒れた城島のゴロが痛かったなぁ。
もーちょいヒットのサイクルが噛み合えば勝てたと思うんだけどなぁ。

日ハムが相手で、翌日も負けてましたなぁ。
楽天にも一勝しかしてなかったし。
交流戦終わって、リーグ戦戻ったら順位がすっかり・・・
なんてこともありえるから、結構侮れないよね。

それにしても、寒かったぜー、甲子園!
なーんか一時あったかくなってたのに、寒さぶりかえしてますなー。
5月にダウン着てる女の人とかいたけど、あの夜に関しては間違ってなかったと思う。
球場の売り子も、ひたすらサーバー担いでる子もいたけど、
ポット持ち出して、熱燗とかホットコーヒーとかに切り替えて売ってる子もいて、
なかなか熾烈な戦いが繰り広げられてた。
たぶんホット売り出したのはベテランだな。空気読めてるわ。
あんな寒空の下、冷えたビールなんて恐ろしや。

桧山の3塁打の興奮はまだ冷めていないので、また行こうと思います。
次は矢野みたいなぁー、矢野!
こないだテレビで観てた試合が矢野とマートンがお立ち台で、大興奮。
あの日こそ、行くべきやった☆

comment

管理者にだけ表示を許可する

なんだかんだで2位やで!
首位は一瞬やったけど(笑)
でも中日には勝ちたいとこです!
マートン、確かにえー男やねぇ。

そうやな!
間違えない!!
目下の敵は中日やな!!

そして、平野もね(はぁと)笑

矢野みたかったぁ~


次ゎ矢野見に行くでぇ~
ぁと、最後ゎ球児にしめてもらうねん

じゃあ今年の目標は矢野やな!
かなり観に行かな確率的に無理ちゃうか・・・笑
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: