奴は遅れてやってきた。

ついに奴がやってきた。
だいぶ遅れてやってきた。
何せ、2週間遅れです。

遅れすぎやないかーーー!!
ゴールデンウィークうううう!!!!!

そんなわけで。
あたしにもようやくジーダブリューが。

まぁどんくらいの休みやねん!ときかれると、
10日内に6日くらいの休日率なんで、まずまずなとこですが。
今年のGWは休んでる人は11日連チャンくらい休んでるもんね。
それに比べると屁みたいなもんだな。
でもあの大型連休に働きまくったのでね、それを思うと立派にGWだって。
うんうん。


ところで。
あたしの家のすぐ近くには。

美味しいケーキ屋さんがあります。
人気の可愛いパン屋さんがあります。
おしゃれカフェは2軒あります。

この事実に。
最高やないかー!!!
と、つくづくこの立地に悦びを感じている今日この頃。

ああ、素晴らしき都かな。

つーわけでね。
今んとこの予定ではね。
ま、今年いっぱいは住むよ。(しれっと表明)
笑。

ついでに、今の住まい地域のぶらり歩きにハマってるしね。

ちょっと裏道に入ったり。
ちょっと回り道をしたり。

そしたら。
へー!こんなところに!
みたいな、色々な発見に出会います。

おしゃれな洋食屋さんとか。
ローカルな喫茶店とか。
かわいい雑貨屋さんとか。
和菓子屋とか、韓国料理屋とか、立ち飲み屋とか、焼肉屋とか、ケーキ屋とか、
お好み焼き屋とか、うどん屋とか、ネパール料理屋とか、居酒屋とか、パン屋とか。

まさにパラダイスです。
特に実家の地域ではそーゆー要素がゼロなだけに。
ビバ下町。
何て歩き甲斐のある街!

そんなわけで。
この2週間遅れのGWを利用して、更なる探索をかければ・・・と、思っとります。
自転車欲しいなー、自転車!

とりあえず、家のすぐ近くのおしゃれカフェ2軒と可愛いパン屋は、行くぞーい。
(ケーキ屋しかまだ利用したことないの)

あとねー。
特色として、やたら美容院が多い。
あたしの家付近だけでザっと4軒はある。
何気に激戦区っす。

comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛いパン屋、近所に欲し~ぃ


今年中と言わず来年も契約更新をぉすすめします
遊びに行きやすいしね


自転車なら、ぃっでもマィペッツ号取りに行き~よぉ

行動範囲が広がるでぇ

おしゃれカフェ!?

今度連れていってほしいー!


QMIちゃんの家の前のパン屋さんに行きたいと思ってるけど、まだ行ったことない。。。

★asa
しかも、パン屋もう1軒あった!
eriにこないだ教えてもらった!

そうやな~来年ね~
検討します(笑)

自転車なー!
鍵だけが虚しく・・(笑)
ベランダやろー?今度ついてきてー!
行動範囲、広げたい!!

★mayumi
連れてく連れてく!
意外とあるで!新長田界隈!!探索し甲斐ある!

パン屋あたしも行ってみたくて、こないだ行ってきた!
店舗の大きさの割に種類豊富やったよー。

カフェ会、新長田も範囲入れよー!
朝から開いてたら、集合楽になる(笑)

あたしも今チャリ欲しい!!!

てゆーかな、
カフェ会@西神戸編やろーや!
長田~須磨あたり。
山陽沿線。
長田も何気にカフェ多いけど、須磨も何気にカフェ多そう!
チャリで巡るか!?笑
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: