cafe indigo forest

わが家の近くのおされカフェ第一弾!
2010051810540000.jpg
cafe indigo forest!

ずううーっと気になっていた、西代駅そばのカフェ。
モーニングやってるのは知っていたので、お天気の良かった先日の休日。
朝ごはんしてきました。

北側からでも南側からでも入店できるんだけど、今回は北側から。
こっちから入ると、地下に位置するんだけど、
南から入ると路面という不思議な作りをしています。

まばゆい朝日が差し込んで。
暖かな朝でした。最高。
2010051809420000.jpg
バタートースト、ゆでたまご、サラダ、フルーツ、コーヒー。
350円なり。

ネイビーブルーの天井に、薄イエローの壁が印象的。
インテリアとか置いてる雑誌とかも結構お洒落め。

平日の少し遅めの朝でしたが、店内はなかなか賑わっていて、
おじさん・おばさん・おされボーイ・あたしが一人客で、
真ん中の大きなテーブルでは下町のおばさん版SATC会が。

おしゃれカフェで女同士で集まってモーニングなんて!立派にSATC!
服装はザ・下町のおばちゃんでしたが(笑)

今度はランチかな。
いや、またモーニングかも。
天気のいい休日は、贅沢におされカフェでモーニング!
これを基本にして生きてゆきたい。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カフェのモーニングめっちゃ好き(^O^)ランチも好きやけどモーニングってかなりお得やしなぁ♪♪ただ休日に早起きができなくて最近なかなか行けてませんが(笑)

ここeriと行ったとこー?
なんかeriがツイッターにカフェ行ったって書いてて気になっててん!!!

下町おばさんSATC。
憧れるわ!

★あい
モーニングほんとお得な感じするよな(笑)
優雅な気分にもなるし♪
すがすがしい!

早起き頑張れ(笑)

★natsuki
ちゃうねんちゃうねん。それは別やねん。
それはまたUPするー!
下町おばさんSATC。
あたしたちも負けたらアカン(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: