ル・ポーク

近所のパン屋さん。第二弾。
2010051913250000.jpg
ル・ポーク。
PA PA PANはパンダでしたが、こちらはル・ポークということで、看板にはぶたさん。

eriから「美味しいパン屋さんあるよー!」と、教えてもらいました。
さすが長田歴がチガウ。
美容院も多いけど、パン屋も何気に多い地域です。
ここは大きな通りから中に入った住宅街のような通りに面してるんだけど、
大きな通りにも2軒くらいある。

2010051919390000.jpg
バターがサンドされたのと、eri絶賛のクリームパン。
どっちも美味しかった。
小さい店舗ですが、パンが並べられてる壁がほぼガラス張りだったので、
光に満ちていて、すごく優しい明るさに包まれてた。

すぐそばに大きな公園があるので、お天気のいい日には
ここでパン買って公園で食べるのもよさげだなぁ★

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: