東京2010~ディズニー編②~

このたびのディズニーでは、何故かえらい食いまくりました。
DSC02261.jpg
まずはランチという名目で10時台とかに食った肉と海鮮のスパイシーピラフ。
かーなり空腹で、がっつりいきました。
これ食べたとこがね。
DSC02262.jpg
スプラッシュマウンテンに乗ってる人がえらい傍を通る絶妙のポイントで(笑)
ザ・裏!みたいな(笑)
スプラッシュ乗りたい・・・と、うらやましげに傍観。

DSC02272.jpg
器欲しさに買った、イースター限定のメニュー、エッグタルト。
この白い物体はクリームでは無く、ちょー大きいマショマロ!
マショマロ好きにはたまらん。
DSC02304.jpg
もいっちょ器欲しさに手を出した、イースター限定のパンナコッタ。
二度と入ることはないと思っていた、アリスのレストランにて。
DSC02308.jpg
ココはめっちゃ可愛いレストランなんだけど、メニューが個人的に微妙なんだよなぁああ。
でも今回はコレ置いてくれてたから入店。

さて。
まだまだ食ってます。
念のためゆっておきますが、決してグルメ旅ではありません。
DSC02301.jpg
メイプルチュロスー!
普段はチュロスなんて滅多に食わないのに、この日ばかりは異常に欲してね。
しかし、メイプルがいいのに、シナモンとかハニーレモンとか、
全くメイプル味に出会えず、園内をぐるぐるぐるぐる。
メイプルチュロスのためにかーなり歩いた。あれは最早、執念。
DSC02314.jpg
ミートミッキーの近くにえらい列を作っていたワゴンにて。
人気とにおいにつられて買った(笑)
春巻きみたいな皮の中にたまごが入ってました。新感覚。

DSC02316.jpg
トレイがきゃわゆす!な、鶏そぼろごはん。
更に水のペットボトルはモンスターズインク仕様。きゃわゆす!

こんな感じで食い漁りました。
それもこれも夢の国のせい。
イッツ・ディズニー・マジックということで。

めいいっぱい遊んで。
たらふく食って。
閉園の22時までがっつり滞在。
DSC02322.jpg
名残惜しげにパークをあとに。
魔法が解ける・・・。
で、ホテルにチェックインして冷静に荷物を整理したら。
DSC02323.jpg
これまたイッツ・ディズニー・マジック!
自分のもんばっか(笑)
完全に魔法にかかっていたようだ。

ちなみにミニーちゃんのポーチの中に入ってるお菓子が今回のウエルカムスイーツとなっております。
いちご味のプチケーキ。
ポーチ欲しさに買ったんだろうと指摘されれば、否定はできません。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ミニーちゃんのポーチのぉ土産ぁりがとぅ(笑)


大事に使うね

うん。
よーーーー食うとる(笑)

★asa
どーいたしまして♪
・・って、オイオイ。
やらんぞー!
プチケーキで我慢しな(笑)

★natsuki
よーーー食うた!
底なし胃袋。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: