食いしん坊ばんざい

チキンタツタくったー!
2010053113440000.jpg
いつの間にやら始まっていたようで。
レギュラー入りすればいいのに。
でもレギュラー入りしたら油断して食べる率は減るだろう。
そう考えると、マクドの作戦勝ちな気がする・・・

ルタオのドゥーブルフロマージュくったー!
2010053120400000.jpg
asaがプレゼントしてくれました。
ありがとー!
実家にもおすそ分け。
2日にわけて、おいしくいただきました。

いちごのショートケーキくったー!
2010060117000000.jpg
さんちかのミオール神戸にて。
最近はちみつロールをやたら推してる店です。
あそこ通るといつも呼び込みしてるイメージ。
でもロールケーキで800円は安い気がする。
で、はちみつロール食おうと思って入ったら、
イートインメニューにはなかったので、いちごのショートを。
ちなみに、この日から発売となっていたのがお隣のメロンケーキです。
メロン好きにはたまらんおいしさだそうです。

オムライスくったー!
DSC02384.jpg
卵アレルギーのここなさんが羨ましげに見上げます。
すごーいボリューム満点でお腹いっぱいになった。
分煙じゃなかったのが残念ですが、お値段はリーズナブルでした。
でもねー。店の名前がわかんねー(笑)
家の近くのカフェなのですが・・・
DSC02387.jpg
外観の写真からも店名判別できねーな(笑)


そんなこんなで。
今日も元気にもりもり食べてます。

ちなみに家では。
朝のトーストにかける蜂蜜と、夜にアーモンドをあてに飲む赤ワインのカルピス割り。
この2つがマイブームです。
これを楽しみに日々生きていると言っても過言ではない。

あ、そうだ。あと!
忘れちゃいけない・・・

グルトー!
guruto.jpg
可愛すぎるこのパッケージに一目ぼれして以来、
ずっと気になっていたのですが、なかなか売り出しされなくてねぇ・・・
でも、先日ついにゲットん。
毎朝お弁当作りながらちゅうちゅうやってます。
これはいちご味ですが、桃味もあるよ。白いパッケージです。


さーて。
明日は何たべよう?

comment

管理者にだけ表示を許可する

さては、横綱への道、まっしぐらですね(笑)

いえす。
まっしぐら!笑
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: