キキとララとしんちゃんとてつくん

きゃーわーゆーすーーー!!!
4991567130599.jpg
いやー。身悶えました。
50周年で盛り上がってたサンリオがタワレコとコラボっちゃったもんですから。

色々グッズが出てるのですが、
このライブverのキキララのみがプリントされたTシャツほしいのに、ないんだよー。
キティとマイメロまで一緒にプリントされっちゃってるんだよう。
余計なことをー!
あと一歩のところで客のニーズに応えきれてない。
キキララが大好きでキティが大嫌いな人がいたらどうするつもりなんだー!?

買うか買わないかは店頭で実物を見て決めるとしよう。
てなわけで、一旦保留。


キャラクター話繋がりで。
2010053112110000.jpg
神鉄とゆー電車は新開地駅から出発すると、途中の鈴蘭台駅から二股に分かれ、
三木方面に向かう線と三田方面に向かう線があり、ちょうどY字のような形になっています。

その三木方面に向かうのが「粟生線」とゆーのですが。
神鉄全体ではなく、その粟生線にキャラクターができていたようです。
「しんちゃん」と「てつくん」

こんな単位でキャラ作ってたら、キリないやないかー!!
と、つっこんだのはあたしだけなんだろーか。
だって、粟生線だけで作っちゃったら、
三田線と神鉄全体のキャラも必要になってこないか?

ゆるキャラブームはまだまだ続くようです。
全国のキャラクター集めたら、立派にキャラ事典できちゃいそーね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゆるキャラ辞典、あります。
ヴィレヴァンに、あります(笑)
今日見付けた(笑)

てかクミちゃんが言うてたCD、探せんかったわー、エレクトロスウィンギング、みたいなのはあったよ。

既にアリか!(笑)

CD今度実際に行って探してみるわー!!
なんせ、音がむちゃかっこよかったのだけは鮮明に覚えてるんやけど・・
タイトルが全く鮮明じゃない(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: