#42 At The Hop/Danny & The Juniors

イントロが流れてきた瞬間あたしは閃いた。
もっと自分の感性に素直になろう! と。

だって自分が楽しめなきゃ意味がない。
踊れる曲じゃなきゃつまんない。
さぁ、踊りに行こう! だ。



ちなみに中学生の時の体育大会。
学年の有志(しかも結構な数いた)で自主的に、
この曲含む50sナンバーで全校生徒が傍観する中、実際に踊りまくりました。
制服着崩して、まさにこの映像な感じで男女向かい合わせで、ツイストな感じで。
先生噛んでないのが幸いしたのか、練習とかすっげー楽しかったなぁ。

あとは体操着の上(当時、ブルマ!笑)にハッピ着て踊ったり、
学ラン着て応援団したり、ピンクのチャイナドレスも着た(笑)
中学生の頃のあたし、なんだかんだでかなり満喫してたんじゃないだろーか(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: