SATC2

キャリー is BACK!!!!

そんなわけで。
観てきました!
SATC2ー!

前作と比べ、更にゴージャス度が増してたよ。

1作目はテレビシリーズ知らない人たちでもわかるようにってのを
意識した風に感じられたんだけど。
「あんたたち!これがSEX AND THE CITYよ!」といわんばかりに。
いわば名刺がわりのような。

でも今回はどっちかっちゅーと、
本来のテレビシリーズからの熱いSATCファンを意識した風に感じられた。
「あんたたちが観たいのは、こーゆーセレブ感なんでしょ!」といわんばかりに。
いわば確信犯的な。

ファンたちが一体何をSATCに求めれてるのかを十分に理解した上で、
これでもかー!ってほどに贅沢なSATCワールドを展開。

ま、そのとーりなんですけども。
狙いどーり、ウハウハしたもの。
ファーストクラスのありえない飛行機。
あれ、乗りたい。あれだったら、何時間でも旅できる。


更にファンを喜ばせるべく、
4人の昔の話を盛り込んだり、元彼のエイダンが登場したり。

特に前者に関しては、テレビシリーズでは殆ど語られることがなかったので、
ほんの1コマだったけど、すっごく興味深く観れた。

ドラマの最初から既に親友という関係を築き上げていた4人。
その馴れ初めの話が今まで全く出てこなかったんだよねー。不思議なもんで。
タイプも全然違うし、仕事も全員違うし。
学生時代からの仲間!って感じでもなく、
社会人になってから知り合ったっぽいけど・・・
どーやって!?と、思うのに、全く語ってくれない。
そーゆー互いの若かりし日を懐かしむ会話が全くない。
常に話題はing!
青春(?)進行中!

これって国民性なんだろーか!?
普通、女の子が集まったら、共有した過去の時間を遡って盛り上がるもんですけどね。
しかも、何度でも同じネタで盛り上がれるのも特徴(笑)

そして、忘れちゃいけないファッション。
個人的に気に入ったのは、旅行の最初でキャリーが着てた
ひざ丈くらいのピンクのワンピース。
サラサラしたあの質感!素材が気になる・・・

そして、朝食シーンのキャリーの着てたトップス。
座ってたからボトムは残念ながらよくわからんかったが、
頭に巻いてるターバンとあわせてエスニック感が良かった。
同じシーンでシャローットが着てたワンピースも激可愛かったな~。

お気に入りのシーンは、4人揃ってステージでのカラオケ!
歌い終わった後、目を付けていたメンズからナンパされたサマンサが、
「今夜はガールズナイトだから!」と、
その場の誘いは蹴ったところまでを含めてお気に入り♪

あーーー
もっかい観たい!
DVD化が楽しみだーい♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: