TWOさぷらいず!

サプライズかましてきましたー!
ターゲットは先月末に24歳になったわが妹、eri。
DSC01637.jpg
WANTED。
趣味は姉のデジカメで一人変顔遊び。
度重なる悪戯の所業につき、ブログ晒しの刑。
いちおー軽く配慮して、小マシなやつにしといたよ(笑)

eriバースイデイの前日。
あたしとmayumiとeriでカフェランチをし、
そのまま言葉巧みにmayumi宅へeriを誘導。
そこにスタンバってたnatsukiとyuxyがサプライズで登場!
という段取り。

mayumiの家行こうとしたら傘がないのに雨降ってきたり・・・
なんてイレギュラーなこともありハラハラもしましたが、
無事成功し、まんまと驚かせてやりました。
「雨降ってきたしやっぱ行くんやめようよ」と言われずに済んでホント良かったー

それぞれ用意したプレゼントと、
現在、卵・小麦粉・牛乳がNGの身であるeriのために
特別オーダーしたアレルギー用ケーキでお祝い。

楽しいひとときになりました。

が、しかし。

実はコレ、ダミーサプライズ。

いや、勿論これもお祝いのうちなんだけども、
これで「誕生日祝ってもらった!」という実感を味あわせておいて、
もう自分の番は終わったと思わせておいての、
まさかの第2弾サプライズ。

第一弾サプライズから数週間後。
普通にあたしと2人で出かけようと家を出ると、一台の車が登場。
車内にはnatsukiとyuxyとmayumiが。
「なんでー!?」と訳がわからないままのeriを後部座席に乗せて拉致。
後部座席は日よけで囲い、どこに連れていくかも内緒のまま車を発進。

到着したのは、三宮。
eriを連れだし、まず着いたのは、
センター街にある託児所「キッズバルーン」
そこにcoconaを一時託児。
あずけると知って「嫌やー(泣)」と言いだしたeriを
mayumiと一緒に何とかなだめ、そのままMINT神戸。

そして、5人でSATC2を鑑賞!

この5人の結束の原点は何といってもSATC!
その映画がメンバーの誕生日のタイミングで公開されたとなれば、
ここはもう観に行くしかないでしょー!

今となっては全員がチームこどもの退社メンバーという括りでもあるけど、
そもそも9人いたチームこどもメンバー内で何でこの5人の括りができたかとゆうと、
このSATCが結びつけた括りなのです。みんなキャリーの虜。

で、その発信源はeriでもあるのです。
つまり、SATC教祖(笑)
しかし、coconaの母となったeriは、
せっかくSATC2が公開されたけども、
映画館に観に行くのは無理やろなーと諦めていたので。

これは教祖様のために一肌脱ぐしかないでしょー!
と、熱心な教団員たちはこのサプライズを企画したわけっすー。

あたしは普段ひとり映画が好きなタチなので、
5人で映画館とか結構新鮮でした。
予告が始まるまでの尋常じゃないワイワイ感(笑)
映画に対するわくわく感も相まって、相当なもんだったよ。

2010060115070000.jpg
ちなみにあたしがあげたプレゼントはコチラ、cocoちゃんグッズ!
三宮の雑貨屋で見つけて一目ぼれし、即決。
サカモトリュウっていう日本人のイラストレーターさんが書いてるんだけど、
フランスで出版されてる絵本のキャラクターだそうです。
eriの娘の名前と同じcocoちゃんな上、eriの好きなライオンと白クマもいる。
ナイスすぎ。
しかも激かわゆす。
絵本が欲しー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

デジカメでイタヅラしたらこんなことになるんや(笑)つぎからここなとろっと★
ここな預けるなんてできない!と思ったけどできたね(笑)でも悲しかった!ここなごめんなさい。
教祖!そのとおり!!!
DVD会もしよう(´ω`)映画はまだ続くんかなあ

イタヅラって(笑)
ヅじゃなくてズやで(笑)
ヅラ(笑)
うん、ここなの写真の方がおばさん嬉しいね(笑)

DVD会ね!
しようしよう★
特典映像たのしみー♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: