飲茶会!

大山加奈ちゃん引退・・・!
すごーく好感を持っていた選手なので、かなりショック。

かつて栗原恵と共に期待の大型新人として女子バレーを盛り上げましたが、
あたしは断然、加奈ちゃん派で。プリンセスメグとか言われてた栗原よか、
絶対に可愛いいだろー!と思っていたのですが。
元気いっぱいの笑顔に、新陳代謝よさそうなつるつるの白い肌。
心なしか女子バレーって肌のコンディションが悪い選手が多い中、
あの肌は輝きを放っていたよ。
プレーもその名の通りパワフルで、見てて気持ち良かった。
まだまだ若いのに・・・残念。
でも、彼女の人柄から想像するに、とてもいい母親になりそうなので、
第二の人生はそうゆう方向で幸せをつかみそうな気がします。


それはそうと。

念願の飲茶会してきました!

けっこー前から常々おいしー飲茶食い漁りたい!という欲があって。

中華全般が好きなわけではないの。
飲茶!
これに限る。

そんなあたしの欲に賛同してくれたasaと共に
バーゲン散策も兼ねての飲茶会。

3店舗ほど候補にあがったうち、
一番リーズナブルに済みそうだった
MINT神戸のリーズガーデンへ。
2010070813470000.jpg

平日の昼間ということで、おばさまたちの集いがけっこー開催中だったのですが、
たまたま窓際の席が空いてて、するするっとそこに滑り込み。
2010070813080000.jpg
で、飲茶いただいてきました。
2010070813200000.jpg
これと海鮮入り野菜ラーメンと杏仁豆腐がついたセット。

もう一品くらい欲しくなるボリュームでしたが、
ランチの平均予算2000円以上する店で、
1000円弱で食べれるセットなので、あんまり我儘は言えない(笑)

今回は結局リーズナブルに済ませてしまったが(笑)、
今度はもーちょい贅沢な感じで飲茶会したいと思います。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: