桃屋のラー油

少し前に実家に帰ったら。
2010070320220000.jpg
なんと!
食べるラー油ブームの中核を担った桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」が・・・!

かなりの品薄ぶりでなかなか手に入らんと聞いてたが、
たまたまスーパーで残り1つポツンとラックに残っていたらしい。
奇跡!
母自身、目を疑ったそう。

一時期、テレビ番組とかでもこぞって特集してて、
リポーターが色んなものに乗っけてリポートしてて、
ひどい奴なんか、アイスクリームに乗っけて、
「ありです!」とかゆってた。

で、実際に食べてみて。

確かにうまい。

確かにうまいが。

アイスクリームには・・・無しです!(きっぱり)

やっぱご飯に乗せて食べるのがベスト。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: