Bar&Bistro64

旧居留地の気になっていたお店Bar&Bistro64に行ってきた。
お店の名前は中央区浪花町64番地から64。
ロクヨンと読んじゃっていいそうです。ライカニンテンドー。

清々しい白で造られたこのお店の外観の何が一番目を惹くって、
開放感いっぱいのテラス席!
2010071300120000.jpg
割とたっぷりなスペース取られていて、
けっこーな団体さんで利用できるソファスペースなんかもあったよ。
2010071220260000.jpg

今の季節はお昼はちょっぴし暑いかもですが、夜は最高。
ちょーど端の席に案内してもらえたので、テラス感をたっぷり味わえました。
2010071219340000.jpg
ビール、さいこー!
さいこー、ビール!
気持ちよすぎるー!!!
ちなみに奥に見えているホテルのカフェも気になっています。


2010071219290000.jpg
エビとアボガドの生春巻き。
普段生春巻きあんまし好まないんですが、
大好物のエビとアボガドとなったらつい・・・
2010071219350001.jpg
えびせんとポテト。暗(笑)
チリソースついてきたけど、あれ要らないかも・・・

このほか、シーザーサラダやイベリコ豚やらピザやらもオーダー。
ホタテとほうれん草のガーリック焼き・・・ん?バター焼きだったけな?
とにかく、ホタテとほうれん草のやつ!笑
あれがむーちゃ美味かったです。おすすめ。

デザートもしっかり食べた。
TOOTH TOOTHのチーズケーキ。
そう、ここロクヨンもポトマック系列なのです。
手広いぜー

あと、テーブルマットに載ってるオススメメニューをオーダーしてたら、
お会計の時に大きなサイコロふれるようです。
1回目に6
2回目に4
が出ると半額!
どんだけの可能性やー!という話ですが(笑)

でも、ついつい時間忘れて喋り倒してたら24時過ぎちゃってたんだけど、
全く追い出しモードにならなかったのは好感。
お会計だけ先に・・・とかもなかった。

ちなみにランチだと、パン食べ放題らしーです。
今度はランチで行ってみよーっと。

★Bar&Bistro64★
神戸市中央区浪花町64番地
078-321-6411
11:00~24:00

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: