ぶちまけろ!

雨が降るだなんて聞いてません。
こないだ見た天気予報では確かに晴れマークしか並んでなかったのに。
涼しくなるのは大いに結構だが、こっちにも洗濯の都合ってもんがあるんだよ!


8月はゆったり生活なはずだったのに!
このシフト表は何でこんなに鬼連勤が続いてるんだ!
ヘタしたらちょー働いた7月よか厳しい気がする。
とりあえず、今日から6連チャン中2日で8連チャン。
おかしくない!???


何で風早くんが三浦春馬やねーん!!
あんなに断固反対していたのに、まじで作りやがった「君に届け」実写版。
信じられへん。
しかも9月封切だと。
信じられへん。
爽子ちゃんの多部未華子はまだ許す。
っつーか、多部ちゃん以上に爽子ちゃんできる女優なんて存在しないと思う。
よくあてはめた人材だと思う。(もーちょい若かったら蒼井優もアリだったと思うが)
でもさー100歩、いや1000歩譲っても三浦くんはナイって!
もっと爽やかボーイはいなかったのかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


部屋が片付かぬ。
やたら物が山積みになってゆくテーブル。
でも、捨てるものがない。
でも、片す場所がない。
本腰いれて掃除をしたい。
でも、休みがない。
でも、暑過ぎて動けない。
結果。
物が増え続ける・・・・
どーにかならないのか!?
この悪循環。


デージーカーメー!!!!!!!


あの人ほんま、性根が腐っとると思う。
発言がいちいち嫌味。うーざー



以上。

もしもあたしがヒップホップスターなら、
これらをネタにラップ作って毒を吐き散らします。
でもヒップホップスターじゃないので、ブログにぶちまけました。


でも、散々不満を爆発させながら。
フックはこれでいきます!

「妻夫木くんはカッコイイ」

何のこっちゃやでー、その曲。

comment

管理者にだけ表示を許可する

Qmiさん荒れてますなぁ~
大丈夫

ぅん、妻夫木ゎかっこいいなぁ
なんなら、瑛太も

荒れてるつもりはなかってんけど、
今読み返したら、確かに荒れてるな(笑)(笑)

妻夫木の良さは最近感じるようになったわー。
大人になりました(笑)

大荒れやないか!!!
もはや笑えたけど。
大丈夫かいな!

部屋が片付かん状態って、精神状態もよくならんよな。
すっきり感0やもん。

暇人ユキシと、掃除しに行ったるでー!
掃除にならんかな(笑)

たぶん連勤と暑さでだいぶやられてたな(笑)

部屋はマシになったけど、テーブルの上は相変わらずやな~
思いっきり掃除したーい!
蒸し風呂のような状況下でよければ是非来て(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: