7/21 花火ナイト!

スカイマークスタジアム。
小さいころから慣れ親しんでる球場。
かつては働いてたこともあったのに。

ネット裏の先頭席にテーブルがあるだなんて知らなかったー!!!
2010072119450000.jpg
むーちゃエエ席で観れました。
テーブルあるから、ご飯も広げたい放題。

そんなわけで。
先週、オリックスvs楽天戦観てきました。

急遽「花火ナイトの日、チケット余ってるよー」とのことで
ほいほい行ってみたら、思いがけない良席に驚きでした。
所詮、内野自由だろうと踏んでたのに(笑)
ちょー快適。

まだ大阪いる時点で球場に先に乗り込んでたまぁちゃんから
「3回終わったー」という報告メールが来たときは花火諦めかけたけど。
駅着いたらJRが遅延になってたときはもう完全に花火諦めたけど。

楽天の粘りのおかげで、スカイマーク到着したら、ちょうど花火前!
2010072119460000.jpg
今夏も無事観れました!
楽天、粘ってくれてありがとう(笑)

そして、花火堪能したあとは、まさかのオリックス逆転劇。
それまで2-4で負けていたのに、6回裏に北川のホームランなどで見事に逆転!
そのまま9回までキープして、白星となりました。

我ながら何て要領のいい観戦!
攻め込まれてるときは一切観ることなく、
遅れてったら思いがけない良席で、花火観て、逆転シーン観て。
一切無駄のない観戦。
できれば毎回こんなんがええ(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: