広島青春18切符の旅③~NO CARP NO LIFE!!~

マツダZOOM ZOOMスタジアム探検中に出会いました。
SANY0031.jpg
この日は横浜から遥々ホッシーがやってきてましたー。
夏休みだし、きっとどこの球団もマスコットたちは大忙しなんだろうね(笑)
そして、広島はこんなマスコットいたんだ?(笑)
スラィリーというらしい。へー。
カープ坊やの方がかわゆいのに。
あれをそのままマスコットにしたらいいのに、いないのか?!(そーいや見たことはない)
ネッピーには敵わないものの、同じ人型マスコットとして中々ラブリーだと思うぞ。

そんなラブリーなカープ坊やが。
おっさんになりました。
SANY0054.jpg
NO CARP NO LIFE!!
いえっす!
タワレコと広島カープのコラボTシャツ、奥田民生ver。
これ一枚で広島戦と民生ライブのどちらにも備えられるとゆうスグレモノ(笑)
(いつでも誘って!民生ライブ!!)

広島のタワレコかWEBでしか買えない代物。
これのリリース直後くらいに広島行きが決まり、
これは買うしかないでしょー!と、この日のためだけに買ったとも(笑)
民生ver以外には本家カープ坊やverとくるりの岸田くんverがあります。

違いがわかりやすいよう、ビールのイラストと共に撮ってみました。
おっさんTを着るおっさん女子の図です。
これを着るだけで、即席カープファン一丁あがり(笑)

ちなみにこの日東京ドームでは、0.5ゲーム差を争う阪神vs巨人3連戦の初戦。
そんな大注目の伝統の一戦が行われている時に。
よりによって広島まで5位・6位の広島vs横浜戦を観にきた
巨人ファンのyocciさんと阪神贔屓のあたし。
・・・シュールすぎるじゃないの(笑)
狙ったわけじゃないのに、すげータイミングでした。

でも相手が横浜で良かった。純粋に広島を応援できた。
下手に阪神戦観に行ったらやっぱ阪神応援しちゃうもん。
郷に入れば郷に従えってね?!

で、その純粋な応援が功を奏したのか、広島勝利!
ちょっと(いや、かなりかな?笑)ヒヤヒヤさせられる展開もありつつも、
最後はわーい♪ってなれたから、遥々広島まで来てよかったわ。

SANY0055.jpg
ナイターなのに、かーなり暑かった。
このかき氷に、かーなり救われました。
しかも袋に入ってて衛生的ー

comment

管理者にだけ表示を許可する

カープのマスコットきもいな!
坊やでいいやん!!!
民生Tええな!ええ顔(笑)

ほんま、わざわざあんなのにしなくてもね(笑)
坊やのがかわいい!
民生T、ナイスタイミングで作ってくれたわ~、タワレコ様様(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: