ネッピー!

ちょうど広島のスラィリーの名前を調べるのに検索したら、こんなの見つけた。

12球団マスコット占い

こりゃ占うしかないじゃない(笑)

そしたら何と結果は・・・
大本命のネッピー!

わーい!
嬉しくって思わず紹介(笑)

ちなみにコメントは下記の通り。

ネッピー(オリックス)さんのあなたは、考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。
そのパワフルな実行力でまわりをグイグイ引っ張ります。
仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、
強烈な押しの強さで必ず成功させてしまいます。
人に見えないところでの努力も惜しまないタイプなので、それも成功の秘訣となっています。
ただし、時には、あなたのパワーに周りがひいてしまうことも…。
有り余ったパワーはみんなに分けてあげるつもりで人と接しましょう。
すると、持ち前のカリスマ性に協調性も加わり、広く友好的な関係が築けるはずです。
また、内面はとても素直で優しいあなた。
その純粋さも多くの人を惹きつける隠れた魅力となっています。

これはネッピーがそーゆータイプってことなんでしょうかね??
まぁあたしの場合、パワフルな実行力は遊びごとと好きな仕事でしか発揮しねーけど。
あと、努力はしません!NO 努力!!(えばるとこじゃない)
おかげで地位も名誉もありゃしない(笑)
協調性はあると思います。
そうそう、そうなの。素直で優しいんだってば。

(笑)

ちなみにあたしの好きな12球団マスコットBEST3

1位 ネッピー
でも実はネッピー以上にリプシーが好きだったり・・・。

2位 ドアラ
おとぼけ感がたまらん。チャーミングなやつだ。

3位 トラッキー
やっぱ元祖バク転といえばトラッキーじゃなかろーか?

次点 マークン
12球団で1番可愛いと思います。
ビジュアルの可愛さだけでいくと、ネッピーやドアラやトラッキーより上。

そんでもって一番嫌いなのは・・・・
ジャビットずー(笑)
あれは小学生の時から嫌いです。かわいくなーい。悪モノ顔。

comment

管理者にだけ表示を許可する

あたし、ホッシーやった(笑)
誰ですか?て一瞬思た(笑)

ホッシー(笑)
まぁ存在感は微妙やけど、下に写真出てますから、
誰ですか?はヤメたげて(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: