FU SHI ZEN NA GIRLS

今、世間をにぎわせているカラ。
5人とも漏れなく可愛い。
そこに異常さを感じるのはあたしだけか!?
最初からイキナリ垢ぬけすぎてる・・・韓国でのキャリアで垢ぬけたのか?
それにしても、日本の複数の女の子から成るアイドルグループでは
ありえないほどのグレードな気がするんですけども・・・

例えばもーむすとかえーけーびーとか。
「何でこんな子が!??」とゆーよーな娘が
一人以上は混じっているのがお約束とゆふもの・・・

なのに、こないだテレビでカラが出てたけど、
全員しっかり可愛かったぞ・・・
タイプはそれぞれ違うけど、皆揃って美少女だった・・・
アイドルグループは全員可愛くあるべきだ!と思ってたけど、
全員可愛ければそれはそれで違和感やの。

以上の話をしてて、絶頂期のもーむすで一番可愛かった子を挙げろという話になったのだが、
じっくり考えたけど、しっくりくるアンサーが見つからなかった(笑)
考えてみれば、フロント務めてた子でさえちょー美少女!ではなかったよね?
逆にそれが良かったのか??

アイドル=美少女であるべき

という、あたしの中の公式、改めさせていただきます。
んん??!みたいな子もきっと一人は必要なんだ!
それが親しみを生んでいるに違いない。
・・・とか言いながら、あたしは、可愛い子支持派ですけども。


そういや止まることを知らないアイドルブームが、フェス開催にまで至ったと聞きました。
アイドルフェスかぁ・・・すげー・・・濃そう(笑)

ちなみにあたしが一番支持しているアイドルグループといえば、Perfume。
いつもギリギリのところで思いとどまってるけど、
そのうちCD買ってる自分がいる気がしてならん。
彼女たちはアイドルの中でも異質とゆーか別格とゆーか。
美少女率でいくなら、むしろかなり低いレベルじゃないかと思うのだが、
もはやそんなモノを超越してしまったカリスマ性があるよね。


NATURAL BEAUTY BASICのCMソング「ナチュラルに恋して」
PVもCM仕様でかわゆい。
ナチュラルに恋して~♪という歌いだし部分しか知らないくせに、
この「ナチュラル」のフレーズが妙にしっくりきたため、
YUXYとこの夏のテーマ曲に決定(笑)
でも実は、この曲の両A面シングルとなっている「不自然なガール」のほうが
本当のテーマ曲であるということは2人とも薄々気づいてます。
だって不自然なガールズなんだもん(笑)
表のテーマと裏のテーマが入ってるあのマキシシングル。
うちらのためにリリースされたんじゃなかろーか(笑)

今週は残暑と闘いつつ。
ナチュラルに遊びます!不自然なくらい遊びます!
なんてったって、鬼連勤乗りきったんだからーあ!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

KARA。 あの安室ちゃんに似た人テレビで整形したゆーたやん!学生時代の写真みてみ~笑 鼻、目、口 顔全般してるって自分で言ってたで! 他のメンバーも1000しとるって。アジアンがなぜあそこまで鼻が高い。笑 モー娘。やakbのあれ?みたいな子はきっと引き立て役作戦ちゃうか? にしても韓国の整形はレベル高いわ!笑 でもすぐに違和感でてくるわ。

名前ないぞ(笑)
まぁその見解は既にお聞きましたので、誰なのかは承知ですが・・・

整形のカミングアウトな!あたしもネットで知った!
あの子かわいいのに残念や~。
他の4人も100じゃくて1000してるか(笑)
アイドルグループには一人くらい引き立て役も必要なんやな。
今回のことで痛感したわ!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: