月9とパラキスと

先週の稼働、わずか2.5日・・・
今月前半は8連勤に9連勤。
我がらメリハリききまくってます。

先週の誕生日会やらライブやら演劇鑑賞などはまた後々。
全部書き終える頃には秋が終わる・・・なんてことだけは避けたいけども。

今日はやっぱしアレよね!
芸能ネタ2本!

月9に竹野内くん主役!!!
やりましたー!!!
ワイルド(ロンバケ)な役からマイルド(理想の結婚)な役まで。
人気絶頂期のときから彼の名優ぶりには一目置いていたのですが。
久々の主役じゃないかな!?
最近はもっぱら脇役なイメージだったんだけも。
やりましたねー!
昔からゆってんだけど、竹野内くんはかっこいーし、演技力もあると思うけど、
あたしが最高点つけているポイントは声です。
ぶっちゃけ、かなり好きな声です。
たぶん俳優の中じゃ1、2を争うレベル。
歌声となると、また別の心地よい声域があるんだけども。
話声となると竹野内くんダントツ!!!
似たような声はあるんだけど、微妙に響き加減が違うんですよねー
結構、声にはこだわるクチです、あたし。
そんなわけで、次回の月9、とりあえず初回は見ます!
ただ、キャストもナイスで最初はむちゃんこ面白かったのに
終盤のぐだぐだぶりが半端なかった「できちゃった結婚」の二の舞を踏まないことだけ祈る。
あと、ジャンカラのCMに出て以来あたしの中でもっぱら好感度が落ちまくっている
北乃きい出演とゆーのがねぇ・・・
でも松田翔太が出てる!これはポイント高し!!

そうそう、松田翔太といえば。
ジョージやるなら松田翔太やろー!というのがあたしの見解なのですが。
もちろん実写の試み自体が間違ってるんだけども、
100歩譲ってもしもどーしても実写化するというならば、ジョージは翔太くんやって。
ベストな人材はいないので、せめてベターを取るならば、これ以上の人選思いつかん。
ハーフっぽい顔で妖美な雰囲気を醸し出せる人が理想だが、
せめてハーフ顔は目を瞑って、妖美な雰囲気の方を取った。
北村一輝かもーちょっと若かったらピッタシなんだが(笑)

向井くんは嫌いじゃないけど、どっちっかちゅーと徳森くんじゃない?
あ、さらっと芸能ネタ2本目突入してたや(笑)
波紋を呼んでるパラキス実写化の件。
ここまで浸食されたら、天ないが実写化される恐ろしい未来が待っているのではなかろーか。
それだけは誰か何とか阻止してください。
景子ちゃんが紫・・・これも微妙すぎる。
もっとキツめのイメージなんだけどなぁ・・・・
スナ子ちゃんやってた子の名前が挙がってたけど、
紫ちゃんはどっちかちゅーと、彼女のが近いような。
てか、実和子ちゃんは彼女がするんだろーか?
紫以上に実和子ちゃんの実写のが大事だわ。
あの嫌みのないラブリーさを体現するのは至難の業よー
あとイザベラな。
あれは男子がするのか女子がするのか・・・(笑)
もういっそのことムッチャ美人の女優にやらせても面白いと思うんだけど。

あー・・パラキス・・・。
矢沢作品の中で天ないの次に好きなお気入りの作品なだけに、
NANA以上に観る気しん・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

3件目に、ゆーじおだの結婚も入れてあげてよ(笑)

とにもかくにも、パラキスよ。。。
NANAも観てないけど、パラキスも観ないよ。
天ないが実写化されるなんて、恐ろしすぎるわ、この世の終わりやわ(笑)
その時こそ、あたし、無、になります。

竹野内豊すきすぎ!九年ぶり?らしー!北乃きいでてんねや!あたしも嫌いー!松田翔太またでるんやなげっくに。
パラキスほんま誰が実写化しよいいだしたんやろな!あほが!

★natsuki
ほんまやー(笑)
本気でソレも書くつもりやったのに!すっかり忘れてた!!
ゲイじゃなかったんやな~
長年騙されたわ・・・

パラキスな(笑)
未だ止まることの知らない実写化ブームに末恐ろしさを感じるよな。
天ない・・・最後の砦や。

★eri
9年ぶりか~すげー!
きいちゃん、ジャンカラのCMみるたび虫唾が走るくらい嫌いやねん(笑)
パラキスほんまにな~
ショックすぎ。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: