ブラッセリー・ラルドワーズにて

先週の水曜日、まーちゃんに2回目のサプライズを仕掛けてきました!

1回目は、彼女の誕生日に「午前0時を過ぎたら~、一番に届けよう~♪」
のドリカムナンバーよろしく、午前0時を回った真夜中に
natsuki&yuxyと3人でhappy birthdayをお届け。つまり、内緒でおうち突撃。
実家の前で写メ撮って送りつけ、表まで出てきてもらって、
その夜、誕生日を迎えたというのに課題で徹夜をするというまーちゃんに
3人から栄養ドリンクとスポーツドリンクを差し入れ(笑)
そっから近所迷惑を省みない真夜中の立ち話が始まり、
2時過ぎくらいまで住宅地で喋り倒した4人なのでした。
たぶんあのまま明け方まで喋ろうと思えば喋れた(笑)

それから数週間の沈黙を破り。
2回目の改めましてのサプライズ。
eriも加えて、SATC愛好会でお誕生日会。

ニセの約束をして車で迎えに行き、お馴染みの(?)目隠し。
そのまま車を走らせ、辿りついたのは三宮。
磯上にあるフレンチ「ブラッセリー・ラルドワーズ」という店でランチをしてきました。
磯上のグリーンハウスの斜め向かえあたりにある店で、
今まで何度となく通ってはいるけど、全く気づいてなかった(笑)
予約していたよりちょっと早めに着いてしまったけど、快く受け入れてくれました。
こじんまりした店だけど、幼児もオッケーでした。

この店を決めるのに結構苦労してね~(笑)
最初「ココしかない!」と、ピーンをきた店がまさかの水曜定休で。
(あれは本気でしょげそうになった。笑)
延期になりそうになったのを何とか持ち堪え、予定通り先週の水曜開催。
やっぱ5人もいるとね、なかなか予定合わせるの難しいからね。
ずるずる先伸ばして、夏生まれの子のお祝いを秋にするのも微妙だし。

ブラッセリー・ラルドワーズでは通常のランチコースに
特別のバースデーケーキを付けてもらってお祝い。
2010081813140000.jpg
ケーキ、むちゃ美味しかったです。
食後は勿論プレゼントタイム。
がやがやと広げ盛り上がりました。

後から本人に確認したら、やはりうっすらとは気づかれていた。
ダミーメールなどの根回しが直前すぎたな(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: