又吉が気になる

一週間以上ぶりにペッツ号に乗ったら。
何か・・・しんどい!
あたしの運動不足もついにここまで来たか・・・
と、愕然としてたら、何てことはなかった。
タイヤの空気が抜けてた!
どーりでペダル重いはずだわ。参った。
しっかし、空気入れなんて持ってないし、
第一、自転車の空気入れなんて自転車持ってた小学生の時以来してないよ・・・
自転車屋さんでペイすれば入れてもらえるのかしら?
ペイしても入れるのはもしやセルフ?
誰かー!(笑)


そうそう。
昨日たまたま阪神戦見てたら、広島のホームでやってたんだけど、
阪神のビジターユニフォームが変!
何だ!あれ!
いつの間に変わったの?
一瞬、ボールボーイがバッターボックス立ってんじゃないかと本気で思った(笑)
見慣れたら違和感なくなるんだろーか?
しばらく慣れる気しんけど。

テレビを観てて気づいたことがもうひとつ。
カップヌードルのCMがグレイになってる。
ミーシャ、ジャミロときてグレイ。
このシリーズは一体いつまで続くんだろう?
こんなにシリーズ化してるってことは世間的には好評なのか!?
あたしは苦手ー。ちょっと元曲に敬意なさすぎな気がする。(アーティスト自身がね)
しかも、自分たち及び楽曲の価値を下げてる気がする・・・
それこそ人気絶頂の、にしのかなとかえぐざいるとかがやれば
もーちょっとインタレスティングに取れるかもしれん。
あとはもーちょっとユルイ人たちがやるのもありかなぁ。パフィーちゃんとか?
そーいや、ジャミロの新譜情報が出てたな~。楽しみ。

音楽繋がりの話で、最近、ケイティペリーのカリフォルニアガールズがお気に入り。
単純明快なサビのポップ感に夏を感じてなりません。

先週スッキリで披露してたの見逃した。楽しみにしてたはずなのに。
キスアガールん時はこれまた変な女が出てきたなー、そーゆーのもうええって!
と、かなりうんざりしてたのに、次のホット&コールドが
アルバム買いかけたくらい気にいって、続いて出してきたセカンドアルバムからがコレ。
夏っぽくていいじゃない。
スヌープまでついてきて。
この夏の洋楽はほとんどチェックできていないのが現状なので、
あとから振り返った時、2010年夏はこの曲で彩られていることだろう。
カリフォルニア行かなくちゃだな(笑)


そんなこんなでモロモロ書いてきましたが。
最後に表題の又吉くんについて(笑)

コントはもっと前からチラっと見た覚えはあったけど別にハマることもなく、
最近普通にトークで出演してるのを度々見かけ、うなぎのぼりで気になっている。
文学めいてるところとか、妙におしゃれさんなところとか、放ってる奇妙なオーラとか、
惹かれるポイントはかなりあるのだけども。
あたしザ・一発ギャグ!みたいなのは、笑いのツボにほぼハマらないクチなのですが、
彼がしゃべくりで披露してた相方がピンでテレビで活躍している間に
一人家で考えていた一発ギャグに、腹をかかえて笑いました(笑)
あれは、ピース又吉を意識する極めつけのエピソードとなったよ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

GLAYのカップヌードルのCMまだ見れず!
我が家のテレビはずっと前のバージョンしか写らへん。
でも久しぶりにお茶の間にGLAYが流れるのは嬉しいもんです(笑)

自転車屋さん持ってったら、空気入れてくれるよー!
タダで!

ていうか、又吉(笑)
実は、ばりタイプやねん(笑)
彼、絶対ヒゲ似合うし。

★mayumi
あたし、よくみるけどな~!
あれは実際にファンがみてどう思うのかちょっと興味あるわ(笑)
あのアレンジは許せるのか?
是非みたら感想を!笑

★natsuki
まじでーーーー!!!!!
と、早速入れてきた。
全然違う。タイヤの空気って侮れんな。

いや、わかるで!笑
変人キャラで出てるけど、
あの人フツーにセレクトショップの店員とかにいそうな風貌やもん!
スキな女子、割とおると思ふ。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: