2つのアンサー

●嵐とワンピース

今の日本経済を支えている二本柱。
という話で多忙な仕事中に大いに盛り上がる。
2年に1枚ペースでしかCDを買わないという人が最近、
嵐のベストアルバムを買ったらしいよ。
しかも中古じゃなく新品で。すげーよ、嵐。
キラキラ嵐改め、バブリー嵐と呼ぼう。

●鳥肌実と後藤ひろひと

今、一番自分の中で興味深い人たち2人。どっちも最近知ったんだけど。
やたら隠れ支持者が周りにいて驚きを隠せない鳥肌氏。
あたしの周りってばどんだけコアに右なんだ・・・(笑)
でも、てっきり激しめの活動家の人なのかと思ったら、
芸人だったんだね・・・それが一番驚いた(笑)
やたらネットサーフィンで調べ事してると辿り着く後藤ひろひと。
Piperをずっとピッパーと読んでたんだが、パイパーってゆーんだ。恥ずかし。

●カラフルと食べて、祈って、恋をして

観たいなぁと思ってる映画2本。
カラフルは最初CM観た時から「これは面白そうだ」という確信に近い予感があり、
食べて、祈って、恋をしては、このタイトルの文字を目にした瞬間、ときめきました。
この素晴らしいタイトルセンスにときめきました。女の子標語にできそーだ(笑)

●リナ=インバースと長谷川潤

この項目、少し前までDJケオリとトリスタン・プリティマンだったんだけどね。
最近、更新されました!生まれ変わったらこのような人生を歩みたいと思う人。
潤ちゃんはともかく。ついに架空の人物が登場(笑)
わかんない人に説明すると思ってた以上に痛い系なんだなぁと思われそうなので、
わかる人だけわかってくれればいい(笑)ググらなくていいから(笑)
でもあたしのテンション高めな作文力は結構神坂一に影響受けてるじゃないかと思う今日この頃。
何せあたし、夢の中でドラグスレイブぶっ放した女です!・・・痛すぎて、笑えない。

●シダの群れと鋼鉄番長

小出恵介と江口洋介が生で観れる夢のような舞台「シダの群れ」
橋本じゅんと古田新太が出てて面白くないわけがない「鋼鉄番長」
観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい・・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

まさかのスレイヤーズに吹いた!

あたしの中学時代(いや、小学かな?)のバイブルのひとつですとも!
悪人に人権ナシ!
アニメじゃなくて小説派です。
久々に読みたい。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: