ナチュラルフルーツ

第七回カフェ会。
決行日はずばり、9月3日。
そう!皆さんもよくご存知の(?)、くみの日です。いい響き!

待ち合わせは8時40分に三宮国際会館のスタバ前。
しっかし思い切り時間を勘違いして一人だけ20分も前倒しで着いてしまったアタクシ…。
しゃーないなー困ったなーとゆうことで。
背広で繰り出すオフィスピーポーたちの中に混じって
一人毛色の違う奴がとぼとぼとオフィスビルの中へ。
大きくて綺麗なオフィスビル。大好きです。

そうこうしてたらあっちゅー間に時間となり、メンバーらとも無事合流。
早速の一軒目はナチュラルフルーツというお店へ。

磯上のコナミの下に入ってる店で、カフェとゆーか、果物屋さんとゆうか・・・
カウンターでは、カップフルーツやフルーツジュースなどが置いてあり、
テイクアウトもできるし、中のイートインスペースでも召し上がれます。
ただし、イートインスペースは数席だけなので、
定番はテイクアウトっぽい。

美肌ミックスジュースをいただきましたー
2010090309000000.jpg
スモールサイズ250円なり。
キウイベースのジュースで、程良いすっぱさがさっぱりしてて美味しかったです。

オープンより少し早く押しかけてしまったのですが、
快く対応してくれました。あざーっす。

comment

管理者にだけ表示を許可する

しーさー、少しだけ公開したよー!
勝手に色んなとこいじったから、見直しよろしくー!!!

にしても。
ここでスモールサイズは失敗やったー!
ラージいくべきやったな、ラージ。
おいしかったし、何より、2軒目まできつかった(笑)

ありがとー!
よーやくみれた・・・笑
~問題やはり予感的中でしたので、とりあえずあげはだけ直した。
macでも問題なければ全部修正するわ!
たぶん半角と全角の違いみたい★

ほんまラージでちょうどやったね~。
しくじり。笑
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: