cafe SPARK

第七回カフェ会の2軒目は、磯上からどんどん北上したのち、西へ。
辿りついたのは焼きたてスコーンとレンタル自転車のカフェ、cafe SPARK。

以前にフリーペーパーに掲載されてるのを見て、
切り取って手帳に忍ばせてたほど気になっていたカフェ。

神戸市営地下鉄県庁前駅よりも更に北に位置するのでだいぶ山の上ですが。
向えにひょうご共済会館があるので、早く着きすぎたらそこで時間を潰すとよいよ(笑)
ちなみに開店は10時ですが。
それより早く着くって一体どーゆーこと!?って思うでしょうが。
はりきって9時半とかに着いちゃうことも、稀にあるから!
2010090311280000.jpg
店の前には沢山のばいしくるー!
レンタル自転車をやっていて、1日で1200円。
スコーンを付けたら1500円。
自転車も様々なものが置いてましたが、
もうひとつこのカフェの看板であるスコーンも負けず劣らず種類が豊富!
香ばしい焼きたての匂いも手伝って、どれにしようか選ぶだけでテンションあがりました。

2010090310230000.jpg
塩キャラメル味とココナッツ味を選びました。
ココナッツやばかった。うますぎた。
焼きたてのスコーンって初めて食べたけど、あんなに美味しいんだ。感激するほど美味。

ドリンクとスコーン2個をオーダーすると、
トッピングとしてクリームとはちみつを付けてくれました。
座席数は少ないですが、イートインもできますよー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: