洋楽オンライン Vol.16

アヴリルのニューアルバムの声が聞こえてきたよー
そんなわけで今回は、注目の女の子ポップスの特集だよー

★フローレンスアンドザマシーン

食べて、祈って、恋がしたい。
そんなあなたに捧ぐ、このナンバー。

Dog Days Are Over/Florence + The Machine

CMで耳にするたびテンションあがります。
思わず踊りたくなっちゃうこのビート感。
くせになる。
最近一番のお気に入りナンバー。

映画もいよいよ公開されたね。
どっぷり秋服おめかしで観に行きたい映画だわん。

★エリザ・ドゥーリトル

nextリリーアレンなんてゆわれておるエリザちゃん。
ドキュートなデビューアルバムがドストライクです。

Skinny Genes/Eliza Doolittle

PVもかわゆいのん!
クラフト感が素敵!

★ザ・レイク
602527437965.jpg
タワレコの入り口くぐった途端、正面にあったジャケ写に一目ボレ。
なんやこのかわゆさー!
He's Not A Boy/The Like

60sを彷彿させるレトロポップに胸キュンです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: