Hello Autumn,Goodbye Summer

Autumn has come.
it's makes me happy.

いつのまにやら、夜には鈴虫の鳴き声が。
そーいやセミの声、聴かなくなったなぁ。

ゆるりと確実に秋が。
嬉しい嬉しい嬉しい!!

季節の変わり目は少しせつなかったりもするけれど。
そのせつなさも込みで好き。

どっぷりとその季節の真っただ中の時期よりも、
季節の変わり目の時の方が、四季の魅力を一番感じる気がする。

その中でもやっぱり一番テンション上がるのは、正に今ですが。

こんにちは、秋。
さよなら、夏。

・・・ああ、秋が来た!

夏が終わったということで、夏クールドラマも終わってくねーえ。
あたしが観てたうぬぼれ刑事と熱海の捜査官終わっちゃったよ。
どっちも全話は見れなかったものの、
いちおーワンクール見捨てることなく楽しく見れました。
どっちもなかなか面白かったー!
レベル高かったと思う。
うぬぼれはDVD欲しいくらいとっても気に入った。
ナイスキャスト!ナイスゲスト!
小暮己・・・まさか最後に名前わかるなんて(笑)
熱海は摩訶不思議な最終回がかなり論議を醸し出してますが、
つまりは最初からオダジョーは死んでたんだろうという説が個人的にしっくり。
主題歌の東京事変(というか林檎ちゃんの声)がドラマの雰囲気にむちゃ合ってたなぁ~と。

秋が始まったとゆーことで。
秋ドラマは何があるんだろう。
まだちゃんとリサーチしてないけど。楽しみにしとこーっと。

お笑いさーん最終回スタンバろうと今テレビつけたら。
どどどんと、ZEROの櫻井くんが。凛々しす。
そうそう、風早くんにはこーゆー爽やかな感じを求めてたんですけどねーえ。(みうらはるま反対の会)
もーちょい櫻井翔氏が若かったらなー!もしくは小出くんでも良かったけど。
とにもかくにも、みうらはるまではない。
この事態に比べたら、向井くんのジョージなんか全然許せる。

そして今週末は悪夢の封切とゆふ・・・。
大掛かりなドッキリなんじゃないかとどこかで信じてたのに!(いや、実はまだ信じてる)
夢なら覚めてーーーーえ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

秋!
になりかけて、またもや激暑(30度超え)な数日やけど、明後日からは本格的に寒くなってくらしーよー。
嬉しいね、秋。
短いやろから、存分に満喫したいもんです。

イザベラはルーキーズのにゃーやうてた子がするらしいで(笑)
オダギリジョー死んでたん?!どゆこっちゃ?

★natsuki
今日よ!なんやあれ!
むちゃ暑いし!
上着持っていったんムッチャ無駄!笑

明日からまた涼しいと聞いたけど、もしや涼しい通りこして寒いとか!?
きっとあっちゅー間に冬なんやろな・・・(げっそり)
秋!ほんと、短いからこそ存分に楽しまなくちゃやね!

★eri
まじでー!想像つかーん!(笑)
せやねん。どうやら熱海の人たちは皆気づいてないだけで、全員死人やったらしいで(笑)
黄泉の国との間の空間?みたいな。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: