tile cafe

カフェ会ネタいつまで続くねん!
だらだらだらだら書きやがって・・・・!
とお思いの方がいらっしゃったらすいませんの。
もーちょい続くぜー。
んなわけで、第7回カフェ会4軒目ー。
いってみよーう。

磯上にあるタイルカフェへ。
2010090317550000.jpg
久しぶりに行ったら、中の感じがちょっと変わってた。
相変わらずかわゆいカフェでしたが。
2010090316530000.jpg
オレンジジュースとビスケットとちびくろサンボ。
ドリンク1杯のオーダーでも、ちょこんとトレイに入ってやってきた。
絵になって可愛い。
サービスのビスケットも嬉しい。

ちびくろサンボに関しては、座った席の横にちょうどミニ本棚があって、
そこに収まってたんだけど。初めて読みました。
その本棚にはおされな本がいっぱい。
モッロコの本に目がハートになりました。
いつか雑貨買い漁りに行きたい。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: