伯母1周年

9月22日付で27歳半を迎えたわけですが。

9月23日付で伯母歴1年を迎えましたー!(パチパチパチ)

おめでとー!ここな!
おめでとー!えり!
おめでとー!あたし!(笑)

1年前のことはハッキリと覚えているよ。
朝、山道走る電車の車両で、陣痛きた!病院行く!とeriからメールがあり。
夕方、岩盤浴前の脱衣所にて半裸状態で見たメールで、
出産(つまり伯母になったこと)を知る。
忘れることのできない、素敵な1日でした。

あれから1年かぁ~(しみじみ)

心奈を見てると、人ってこんなに成長するもんなんだなぁと、すげーなぁと思う。
1年前は首も座ってなかったのに、もう歩けるようにまでなったんだもん!
すげーすげー
1年後にはもう話せるようになってんだろーなー(今も一人でアパアパゆってる)
楽しみだー!早く会話したい!
そして、話を理解できるようになったら、絵本いっぱい読んであげたいなー。

2010091415100000.jpg

そんなわけで。
先日、ひとあしお先に心奈の誕生日会をしました。
with natsuki,mayumi,eri。

最初は寝起きで不機嫌さんでしたが、
ご飯食べた後はずーっとご機嫌さん。
かわゆうございました。
人が多いとテンション上がって機嫌よくなるみたい。
あたし一人が遊びにいってもこうはいかないから、
natsukiとmayumiと一緒に祝えて良かった(笑)

ケーキは無理なので、誕生日会っぽく各々お菓子持ち寄ってのバースデーパーレイ!
来年はケーキいけるかなぁ・・・?
アレルギー治ってるといいけど・・・
それにしても、赤ちゃんってホント場を和ますよね。不思議ー。


お!
日付変わったね。
はぴばすー!
心奈ー!
祝1歳!

QMIちゃん(と呼ばす!)より愛をこめて(はあと)

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう、おめでとう(笑)伯母一周年かぁ~まさかタイトルがこうくるとは(笑)
これからもよろしくちゃん!かわいいかわいいここなちゃんを!

叔母一周年(笑)
世界には、色んな記念日があるもんだ(笑)

1年後のココナも想像つかんけど。
1年後の自分も想像つかん!!!
そういうもんかしらねー。

★eri
伯母一周年、母一周年。
お互いおめでとうやな(笑)
早いわ~

★natsuki
世界中、毎日が色んな記念日なんやろーな(笑)

1年後な~
ほんま何してるんやろな~
ま、ココナほど成長できてないことは確かやな(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: