洋食屋くんた

新長田駅を北上。
魚民やヘアサロンEARTHを越えたところを右折した右手に
洋食屋くんたという店があります。
SANY0144.jpg
テーブルの配置の仕方に工夫があるのか、すごく広々と感じられる店内。
SANY0143.jpg
シンプルな内装なのも、広く感じられる一因かも。
奥のキッチンもすごく広そうでした。
SANY0140.jpg
カレー食べた。
結構辛め!
SANY0141.jpg
えりが食ってたエビフライ1個もらった。
ばりうまし!

全て喫煙オッケーみたいなのがちょっと残念でしたが、
中通路が広々してて、バリアフリーで、ベビーカーや車いすでも気兼ねなさそうでした。
大きいテーブル席では、3世代揃ったすごく大人数家族でランチ食べにきてた。

洋食屋くんた
神戸市長田区松野通1-5-23
tel:078-766-5757


20101002.jpg
お昼時不機嫌だった心奈ちゃんの夕方。
手にお菓子にぎったまま夢の中・・・すげー態勢(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

えびふらい!!!!!
唐揚げ同様、あたしが愛するおかずの一つ。
あー、腹減るわ、この日記。
現在AM2時過ぎ。。。

えびふらい!!!!!
ポテト同様、あたしが愛するおかずの一つ。
あたしも今腹減ってきたわ・・・(笑)
もうすぐてっぺん・・お腹がぐう。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: