恋バナのお供~打倒・嵐!

恋バナのお供。
20101017.jpg
台所を陣取る空き缶たち・・・
工作でもしようかしら。空き缶アートてきな。


阪神負けたのー(涙)
今日は仕事中ずっとスポーツナビの速報ページを立ち上げ、
手動更新&手動更新で、波ある展開に一喜一憂。
「今日の仕事を報告せよ!」と言われたら「阪神の応援!」ときっぱり言い放つ。
ネットのページで結果追うだけでもあんだけハラハラできたから、
リアルタイムで観戦してたらめちゃくちゃ面白い試合だったろーなー

1年やってきたシーズンがだらだらと感じる中、
最後だけ妙に面白味が凝縮されるので、
クライマックスシリーズ制度、賛成派です。

でもシーズン終盤については野球以上にJリーグのが面白いけど。
特に混戦してる時は最終試合まで3チームくらいに可能性があったりするし、
他のチームの結果とか時間差とか、ハラハラ要素がでかい!
そして優勝以上に、J2落ちの崖っぷちサイドの試合は更にハラハラ!
あのリーグ落ち制度はプロ野球にも是非導入してほしい要素だ。


こないだ二宮クンがゲストだったA-studioに、小原くんが出てた。
「懐かしーー!おったなー!!」と、eriと一緒に声あげた。
いつのまにか辞めてたんだね。
しかし、写真出演とはいえ、あんなに堂々と元ジュニアとして出るもんなんだな。びっくり。
かなり異例なんじゃ・・・?と思って調べたら、彼の引退自体もかなり異例だったらしく、
ジャニーズ史上唯一、ジャニーズ事務所が引退を公式発表したジュニアらしい。
これは最早完全にVIP待遇とゆっても過言ではないだろう(引退にVIPっつーのも変な話だが)

当時の話とかもチラっと放送されてたけど、本当に奇妙な事務所よなー
人気があるからといって必ずデビューできるわけじゃないのも、普通に考えておかしいし。
多分、当時の人気度でいったら、大野くんよか小原くんのが嵐なんじゃない??
(ま、当時から個人的には小原くんよか大野くんのが好感度高かったけど。)

不思議だ・・・。
ジャニーズ摩訶不思議。

ところで最近、嵐人気の研究が絶好調なので、今、雇ってもらえたら、
その研究結果に乗っ取って、あたし、スーパーグループ作る自信あるよ!
女子たちの萌えポイントを完全に熟知した、スーパーアイドルグループを作ってみせる。
打倒・嵐!

comment

管理者にだけ表示を許可する

打倒嵐。ジャニーズから選ぶん??!
ジャニーズようさんいたけどほぽきえとんやろな~(笑)野中くんとか!!!

選べとゆーなら選ぶ。
あたしの作ったテストをパスすることが、デビューの絶対条件(笑)
ほぼ消えとんやろーなー
野中くん(笑)懐かしすぎる(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: