8チャンと対峙中

もしも何十年か後くらいに沢尻えりかの自伝映画てきなものが制作されたら、
そこは是非ともコメディでお願いしたい。
何ら難しいことはないよ。
むしろ変にシリアスめいたほうが、脚色が多々必要となるはずだ。
あんなコメディな人生。
これぞコメディ!といわんばかりの名作ができるかもしんない。
もちろんキャッチコピーは言わずもがな、例の名言で。


それにしても。
ぐはぁぁぁ!終わんねー!
さっきから、8チャンでやってる中日vs巨人戦がちっとも終わりません。
ふぁっく!
もはやどーでもいいことこの上ない試合なのですが、
これ終わりで大好きなX-MENが始まるわけですよ。
それ録画しようとスタンバってるのですよ。
なのに、一向に終わらぬ。
何が悲しくて中日巨人を観にゃならんのか・・・
もう巨人、粘るんじゃねーよ!
もう中日、取り返すんじゃねーよ!
ふぁっく!ふぁっく!ふぁっく!


しっかし、危なかったよ!
このHDDデッキが今、8チャンが録画予約できないという異常事態に陥っているのですが。
意外なことにそれが功を奏した。
もしも問題なく予約できてたら、野球放送延長ゆえのズレこみで、
映画の最後が録画切れという、最悪のパターンになるとこだった。危ない。
予約できないから始まる前にダイレクトに録画するしかないおかげで、
野球放送延長の被害は免れた。

でも最初8チャンだけ予約録画できないという異常事態を知った時は、
怒りを通り越して呆れたけどね。このお馬鹿デッキに。

なして、8!?
なぜに、8!?
よりによって8!?
どんな嫌がらせ!??

もしも家のテレビが選んだ1チャンネルしか映らない制度になるとしたら、
あたしの同世代は8チャン率が高いんじゃねーかと思う。
とりあえず、基本のチャンネルだ。その証拠に新聞のテレビ欄も真ん中を陣取ってる。
それが録画できんってどーゆーこっちゃ!
10は普通に録画できたのになー。

つか、巨人戦なのに、10(読売)ではなく8(関テレ)で放送されてることが不可解。
しかも途中で音声途切れまくって、たびたび謝ってたし。
もう中継の調子もよくないし、民放なんだし、日本シリーズかかってるとはいえ、
スカパーとかあるんだし、とっとと終わってもいんじゃない?

さて。
ただいま21:40。
すでに40分もオーバーしてるというのに、
たった今、9回表で巨人が同点に追いつくという、まさかの事態。
おいおい。いつまでやるつもりやねん。
迷惑すぎる執念。
つーか!
早く終わってほしいという一心で、中日応援してたのに。
このまま巨人が逆転したら、9裏はケロっと巨人応援する。
・・・と思ったら、同点どまり。
こりゃヤバい。嫌な予感しかしない。
延長だけは絶対、反対。断固、反対。
ここはもう、未だかつてないくらい中日を応援するしかない。
サヨナラでしくよろ!
もう日本シリーズとっとと決めちゃいな!

comment

管理者にだけ表示を許可する

笑!!!!!

にしても、8だけ予約出来へんって、どーゆー事なん????????
摩訶不思議。

日本シリーズ、千葉さっさと決めちまいな!

いやいや!
笑いごとちゃうから!

(笑)

こっちが聞きたいくらいやー!
2回も悔しい思いした。
チャンネル設定ちゃうか?ってエリには言われたけど。謎。

もはや今シーズンのプロ野球は終わりました。
来年の阪神とオリに期待!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: