洋楽オンライン Vol.17

へーい!
わっつあーっぷ!?
今日はブラックめで攻めるぜーい!


●リアーナ
ニューアルバム「LOUD」
来年1月に発売予定で、 輸入盤は一足お先に来月発売だそうです。
リード曲となるのがコチラ。
オンリー・ガール(イン・ザ・ワールド)

秀作すぎた「Good Girl Gone Bad」(決していい言葉ではないのだが、
それがかえって印象的で魅力的なアルバムタイトル!)の次となった
前作があたしの中では完全に無かったことにしてあるので、
ここでいっちょ仕切り直し!・・・てほしいものだ。

●NERD
ニューアルバム「Nothing」が来月発売!
前作が思いのほか、好みだった。
に加え、ゲストにネリーファータドに迎えたこの大ヒットナンバー収録!
「ホット・アンド・ファン feat.ネリー・ファータド」

こりゃ期待がますます高まるってもんよ。
ちなみにこのタイトルは完成間近だったアルバムを一旦スクラップして、
無の状態から再び作り上げたところから来ているそうです。
でも「ナッシング」ってゆーと心なしか響きが軽いよね。
「無」の一言だとこんなに重厚感あるのに。

●ジャミロクワイ
ユニバ移籍第一弾アルバム「Rock Dust Light Star」が来月あたまリリース!
なんか宇宙てきタイトルが素敵な、実に5年ぶりとなるニューアルバム。
・・・え。5年も経つのか!?早すぎる。
つーことはオアシスのライラも5年前か。早すぎる。
あの時期のソニーさんは最高だった。

ニューアルバムからのリードトラックはコチラ。
「White Knuckle Ride」



・・・なーんか奇しくもユニバーサルミュージックで出揃っちゃったいましたが。
決して回し者ではないので、誤解なきよう!
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

今話題のユニバ(笑)
ヒカルちゃん応援する身としては、ユニバーサル許すまじき!笑
あ、ユニバーサルミュージックと、ユニバーサルジャパンは、また違うのかしら。。。
レコード会社よく分かぬ!

ああ!そっか!あれユニバやっけ?笑

おお元は一緒やと思うで!
ユニバーサルの立ちあげてる音楽レーベルなんだと思う。
ただ、元は映画会社ちゃうかな?だから形態としてはソニーとか東芝より、
ワーナーと似てると思う。
日本にもワーナーのテーマパークできればいいのにな~
ギズモとかトゥイーティーの乗り物のりたい。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: