11月最初のつぶやき

浅野さんと加瀬くんを足して2で割って、
竹野内くんのスパイスを加えれば、チオビタくん(平山浩行)だ。
こんばんは。QMIです。

いやはや。
もう11月かいな。
おっかない。
時の流れって・・・おっかない。
今年もあと2カ月。
何しよう?
どうしよう?

ゆるりと寒くなりつつある今日この頃。
とっくにストーブ起動中ですの、あたくし。
現在こたつのタイミングを見計らい中。
電気代かさむ季節ですな。

こないだX-girlのサイトでむちゃくちゃ可愛いブルゾンを見つけてしまって、
現在、財布と相談中。
新作なんだけど、紺のナイロン生地×ピンクのフリースのリバーシブル仕様!
1枚で2枚分とゆうお得感!しゅばらしや。
ただ3万近くするんだよ。今のあたしにゃかなりの痛手。
どうすっかなー
でも、ピンクのフリース側の模様がさ、
ちょいロッキンな黒のノルディック柄なんだよね。なかなかナイよ、あれ。
ピンクのフリースに鮮やかに施されてます。めちゃ可愛い!

ノルディック柄といえば、恒例チームこどものクリスマスパーティーの
今年のドレスコードがノルディック柄なんですよね。
今回、5回目にして史上最高に開催が危ぶまれていたりもしたのですが、
ふたを開けてみれば、もうこんなに早い段階でドレスコードまできっちり決まってるなんて。
ミラクルだ。
それにしてもまさかのノルディックっすよー。
あたしは割と範疇の柄なのでそんなに抵抗ないけど、これ苦手な人は苦手よなー。
特にノルディックからは程遠い南国顔が約2名いるんだけども、大丈夫なんだろーか(笑)
そして、プレゼント・・・
どーしようかなぁ。ご予算は3千円。
今のあたしの空前の嵐ブームに乗っ取って、
嵐のベストアルバムにしてやろうと本気で考えてたのに、
規定の3千円をオーバーしてるようで、断念。残念。
何かいいアイデアないかなー
嵐のニューアルバムやったらブーイングくらうだろうか?(まだ嵐を諦めきれてない女)・・笑

ここ最近なにかと話題の絶えない水嶋ヒロが、妻と共についったとぶろぐ開始したんだってね。
彼の人生は映画のようだね。何てドラマティック!
エリカ様の自伝コメディ映画ができるころ、
水嶋氏の自伝ドラマティック映画ができるかもしれませんね。対極!

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちおびた君は、竹ノ内スパイスめっちゃ入ってるよな(笑)
あのCMの中の2人ばり好き!
つーかなぁ、ノルディックよ、ノルディック。
プレゼントもまだ決まらん。

うんあのCMのカップルはかなりお似合いよな!
いーかんじ!
たけるとのぞみなんて、目じゃないぜ!
ノルディックはあたしも時間かかりそやー。
でもプレゼントは明日本腰入れてハントしてきます!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: