いんぱくと・さんだー!

先週、あたしに衝撃の雷(いかずち)を喰らわした、タワレコ手帳。

そんなん作るなら、作るってゆおーよ!
遅い!遅すぎる!
世の手帳戦線を完全にナメてるよ、タワレコ!

10月に突入する前に早々と目ぼしいの見つけて、
こっちはとっくに気分は2011年なんだったてバ!

なのに。
2冊目買おうかな・・・とか、いかれた発想をさせかねない
魔性的魅力を武器に堂々とリリース。
ソッコーでオンラインチャート第1位にのぼりつめてた。う~ん、魔性!

色合いやロゴといったデザイン性もさることながら。
音楽好きにはたまらない解説なんかも付いてて、
タワレコ手帳ならではの魅力がめいいっぱい。
今まで何でなかったのかが不思議なくらい。
さらにCHUMSとコラボしたかわゆい手帳カバーまでリリースしちゃって。
なんかもう既にニュー手帳ゲット済の身としては、とことん嫌味すぎる!

好評そうだし、是非タワレコ手帳2012に期待!
9月くらいからハンティングしだすから、早めに情報流してね、タワレコさん。


そして、昨日あたしに衝撃の雷(いかずち)を喰らわした、クアトロ閉店の件。

全然知らなかったよー(涙)
1か月くらい前にニュースになってたらしい。
ZEPPのなんば移転に大喜びしてた矢先に知った。
ZEPPのニュースには大きくバンザイしたけどね。
今まであそこの何がネックって、あの立地!
故に、よーーーーっぽどの公演でない限り足を運ぶ気にならんかったが。
これで三宮からなんば線でぶいんとアクセスできるから、ぐっと身近になるわ。
ライブ生活を潤して頂戴。

それはそうと、クアトロ閉店の件。
パルコの閉店に伴ってのことらしーんだが、悲しすぎる。
いー感じにコンパクトで、非常に楽しみやすい箱だったのに。
オーディエンスの熱気がMAXに達した時の床の揺れは半端なかったけど。
何度床が落ちて大惨事となる危機感に見舞われたことか(笑)
こりゃあ閉店する前にぜひ行っておかないと。
誰かあたしの触手が伸びるよーな人、来ないかしら・・・


さてさて。
タワレコ手帳にクアトロ閉店に。
衝撃の雷(いかずち)が走り抜ける中。
昨日ふと気がついたんだけど。
実は昨日からがっつり10連勤がスタートしていたとゆふ・・・
ぶっちゃけこれがダントツに衝撃の雷(いかずち)喰らったわ。

はー
まだ2日目。
まだまだまだまだゴールは見えぬよ。
いんぱくと・さんだー!

comment

管理者にだけ表示を許可する

手帳決まったわ(笑)

それはよかった(笑)
来年の参考に、是非中身じっくり見せてな(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: